
シンプルで可愛いプチさんサイズのトップスを購入させていただきました‼️前に購入させていただいたボトムスに合わせて着せてあげたいと思っています😆✨この度も可愛いOFをありがとうございました💓
いつも見つけてくださりありがとうございます♡ 色んなコーディネートで楽しんでもらえると嬉しいです (〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡
以前プチブライスのロンTを購入して愛用していました。気に入りすぎていて他の色も購入しておけば良かった…と思っていたので再販ありがとうございます。シンプルながらにおしゃれで、色んな服に合うのでドールファッションを楽しませて頂いています。
この度も見つけてくださりありがとうございました♡♡ レビューもとっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) お着替え楽しんでくださいね
この度も見つけてくださりありがとうございました♡♡ ひゃー嬉しいです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ お着替え楽しんでくださいね♬.*゚
この度は見つけてくださりありがとうございました♡♡ お着替え楽しんでいただけると嬉しいです (˶ᐢᗜᐢ˶)
この度も見つけてくださりありがとうございました♡♡ ぜひ色んなコーディネートで楽しんでくださいね ⸜(*˙꒳˙*)⸝
この度も見つけてくださりありがとうございました♡ お着替え楽しんでいただけると嬉しいです ⸜(*˙꒳˙*)⸝
今回の太ズボンは色あいが新しくてとってもかわいいですね〜〜(今までのももちろんかわいいです!好き!)、ひつじ舎さんの太ズボンファンとしては、ひとつも逃したくないので今回も買えてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ ロンTもすでに持ってるのとあわせてバリエーションが増えてきたのでいろいろコーデするのが楽しみです♪ また新作も楽しみにしてます(σ´∀`)σ
この度もありがとうございました♡♡ 色の表記をオレンジにしていますが、イエローやブラウンが絡み合った複雑な色をしています 色んなコーディネートを楽しんでくださいね ⸜(*˙꒳˙*)⸝
お着替え楽しんでいただけるととても嬉しいです♡ ありがとうございました♡♡
本当にたくさんありがとうございました♡ 素敵で楽しいドールライフを♪ ( ˶ー̀֊ー́ )੭”
No..446 プチブライスサイズ ロンT 紺色
お品物受け取りました。オシャレで可愛いです♡次は上下で揃えたいです。またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)