
コメントの遅れをお許しくださいませんか。 かわいい作品で,パッケージも凝っています ここで購入できて嬉しいです。 ご縁が続きますように
嬉しいレビューありがとうございます♡ こちらこそ、見つけていただき購入していただけたこと、 とても嬉しく思います♡♡
この度は見つけてくださりありがとうございました♡♡ お着替え楽しんでくださいね ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
いつもありがとうございます♡ 楽しくお着替えしていただけると嬉しいです ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
無事にとどきましたぁ~(人´3`*)🩷 モフモフしてとっても可愛いです💕この度も、素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
いつも見つけてくださりありがとうございます♡♡ ぜひかわいい子をモフモフにしてあげてくださいね ◍︎´꒳`◍︎
こんばんは🌛 本日、素敵便届きました。 小さなもふもふマントとっても 可愛いです。 早速プチ子に着せました。 今回もご縁が出来て嬉しかったです! ありがとうございました😊
⸜(*˙꒳˙*)⸝わぁ♡もう着てくださったのですね♡嬉しい♪ お着替え楽しんでくださいませ この度も選んでいただきありがとうございました♡
本日無事に受け取りました♪ モコモコトップス、揃えられて嬉しいです☺️ この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
着せ替え楽しんでいただけると嬉しいです♡ この度も見つけてくださりありがとうございました ⸜(*˙꒳˙*)⸝
先日購入したボアトップスがとってもかわいいので、お友だちへのプレゼント用にいくつかまた購入しました♪ 細やかなお気づかいにも感動しまして、、ますますファンになってしまいました(*≧∇≦*) これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`人)
お友達に気に入ってもらえたらいいなー♪プレゼントに選んでもらえて嬉しいです♡♡この度もありがとうございました ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
この度は見つけてくださりありがとうございました♡ お着替え楽しんでいただけるととっても嬉しいです♪
この度も素敵なお洋服をありがとうございました。ボアのトップス、ちゃんと手が出るデザインなのですね。レースのロングスカートとの相性もばっちり。すごくかわいいです。定番の長袖トップスも、相変わらずスタイリッシュでプチちゃんがとてもオシャレになります。これからも素敵な作品を期待しています(#^^#)
*゚"⸜(*˙꒳˙*)⸝”゚*着画とっても嬉しいです♡♡素敵♡ ボアトップスはちょっと袖口が迷子になりますが、かわいいお手手が出るこだわりのデザインです ロンTも大好きなシルエットです この度も選んでいただきありがとうございました♡♡
No..255 プチブライスサイズ サルエル風パンツ
この度も素敵な作品🤗💕そして本当に素敵なお心遣いに感謝しますヾ(´︶`♡)ノꔛꕤ また再販♡新作も楽しみにしてま〜す ꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ! ◡̈♡