
本日届きました🎶 包装も丁寧で可愛らしく どのお洋服も可愛い過ぎて 着せ替えが楽しみです🩷 またご縁がありましたら よろしくお願いします✨ ありがとうございました😊
沢山お迎えいただきありがとうございました♡♡ 気に入っていただけたら嬉しく思います お着替え楽しんでくださいね この度も見つけてくださりありがとうございました♡
トップスはとてもおしゃれでした‼️また、太ズボンはスケボーでもやりそうなカッコよさに感じました😍どうやってコーディネートするかワクワクしています💕この度もありがとうございました🙇♀️
沢山お迎えいただきありがとうございました♡♡ 無地の洋服ですので、お手持ちのお洋服とあれこれと組み合わせやすいかと思います お着替え楽しんでください この度も見つけてくださり嬉しかったです♡
本日無事に受け取りました☆ 色々たくさん購入出来てとっても嬉しいです☺️ これでウチのプチちゃんズもお揃い出来たかな? またよろしくお願いいたします😆
たくさんお迎えいただき感謝申し上げます お着替え楽しんいただけると嬉しいです この度も見つけてくださりありがとうございました♡♡
無事に受け取りました。 今回もとっても可愛く。 サイズがプチちゃんにピッタリなのが嬉しいです。 またぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。
この度も選んでもらえて嬉しいです♡♡ お着替え楽しんでくださいませ ありがとうございました ᖰ⸝⸝• ֊ •⸝⸝ᖳ
夏らしいブラウスを中心に購入させていただきました‼️ 大人用があったら私も着たい✨そんなブラウスでした💓 この夏、たくさん着せてあげようと思います😊 ありがとうございました🙋♀️
(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡嬉しいレビューありがとうございます♡ 楽しくお着替えしてもらえたらいいな この度も見つけてくださりありがとうございました
この度も見つけてくださりありがとうございました♡ 楽しくお着替えしてもらえると嬉しいです♪
お品物先程受け取りました。 吊ズボン同様、このフォルムがすごくすごく可愛くて。 記載されていた汚れは全然気になりません。 お得にお迎えできて良かったです。 ありがとうございました。(*^-^*)
汚れ気にならないとのこと、ちょっと安心しました お優しい方で嬉しく思います♡ つりスカートは中に折り込んで丈を短くしてもかわいいですよ(*´艸`)フフフッ♡ この度も見つけてくださりありがとうございました
無事、お品物受け取りました。 前回購入したつりズボンのフォルムがとても気に入って、 他のお色をと思ってシンプルな白をお願いしましたが、 色が違うと雰囲気も変わりとても気に入りました! 背中あきトップスも手持ちのボトムスとも合わせやすくて お気に入りの一品となりました。 本当にありがとうございます。 またご縁が続きますように(^^)
つりズボンは生地を変えて作り続けている私も大好きな作品です 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡♡ 楽しくお着替えしてくださいね◍︎´꒳`◍︎
先程お品物受け取りました。 一目惚れしての購入ですが、 デザインだけでなく、 端の始末などもとても丁寧な縫製! 大切に着させたいと思います。 リアルに自分が着たいと思うほどの お洋服です。 これを機にまたご縁が続きますように♪
素敵なレビューをいただけてとっても嬉しいです🎵 この度は見つけてくださりありがとうございました♡♡
No..342 プチブライスサイズ ドルマンスリーブトップスE 大
この度はおしゃれなお洋服を お迎え出来て 嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがと〜ございました。 またよろしくお願い致します^^