
のんびり制作中

イヤリングのシルエット、アネモネの形と色合いに惹かれて購入しました。届いた実物もとても綺麗で、これを付けて外出する日が楽しみです! 細かなオーダーも聞いていただき、大変満足しています。また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
ずっとアネモネのイヤリングを探していたのですが、やっと探し求めていたものに出会え一目惚れし購入させていただきました✨ 実物もすごく綺麗で可愛く大満足です!大切に使わせていただきます💕 素敵な作品をありがとうございました✨✨
オオイヌノフグリと紫陽花、大好きな花です。一つ一つの花と葉が、縁をなだらかにして下さっているので、優しい印象を受けました。本物の花のような繊細さと、淡い色が、素敵です。光を通すと、より綺麗で、嬉しくなります。 ありがとうございました。

すぐに発送していただいたのに、レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 画像も素敵でしたが、実物はもっと素敵で、感激しております。とても綺麗で可愛いので季節関係なく使いたいと思います。ありがとうございました。

今回もどうもありがとうございました。 前回同様、繊細な作りの素敵なイヤリングでした。 あまりないオリーブのデザイン、とても気に入りました。 全ての作業がとても丁寧にされているのが伝わってきます。 着用した感じも緑の方は本物のようなフレッシュさを感じ、深緑はシックな中にも華やかさがあり、とても気に入りました。 色々とお気遣い頂きましてどうもありがとうございました。 大事にそしてたくさん使わさせていただきます! またお世話になると思います。 その時はどうぞよろしくお願い致します。
先程朝顔ピアス受け取りいたしました。^ ^ 耳につけると、これからの暑い夏を涼しく彩ってくれそうです。 お忙しい中早々に対応頂きありがとうございました。 大切にピアス使わせて頂きますね。
銀木犀のピアス
商品届きました。 とても素敵な銀木犀のピアスでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。