こどもエプロン and 通園通学グッズ
報告遅くなりましたが届きました。いつもありがとうございます。本当にかわいいです。また購入させてください。
今回2回目の購入でした。他にはないとても可愛いエプロンで作りがしっかりしていて長く着れるところもすごいと思います。年齢の小さいときでもそのままかぶれる作りなので安心して選べます。細やかな対応もありがとうございます!おまけのリボンヘアゴムもとても可愛かったです。ありがとうございます!✨
とっても素敵なエプロンでした! 大切に使わせて頂きます!
届きました。 身につけた時のシルエットが可愛くて、娘が喜んでいました。 新学期に間に合って、着るのが楽しみだそうです( ^∀^) ありがとうございました
とても縫製が丁寧なお品を、お忙しい時期にも関わらずご対応くださいましてありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
幼稚園に入園する娘のためにオーダーさせていただきました。 紐がゴムかつ長さ調整が可能、ポケットありなど機能面が優れている、そしてシンプルながらかわいいデザインで気に入りました! 届いた作品は縫製も綺麗で、手書きのメッセージやプチギフトも大変ありがたかったです。 この度はありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ございません! 今回小学校入学の為に購入させていただきましたがとても可愛い商品で娘も大喜びでした!梱包も丁寧で可愛くワクワク感がありました!またお揃いのヘアゴムもプレゼントして下さり本当にありがとうございます!大事に使わせていただきます!
無事受け取りました。想像通りの可愛さで大満足しています!!娘の入学準備品として購入させて頂きましたが、今から給食が楽しみになったようです♡ありがとうございました!!
本日無事受け取りました☺︎ とてもかわいい商品で、梱包も丁寧に可愛くして下さり、 本当にご親切なショップさんです。 アドバイス頂いたおかげで長く愛用できるサイズを購入でき、変更にも快く対応して下さり感謝です☆ プレゼントまで付けて下さり、全て大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました‼︎
4月中旬発送♪[特集掲載] 無地バージョン♪ふんわりナチュラルエプロン&三角巾♪【90cmから大人用までサイズ選択できます】★エプロン袋購入可能
幼稚園入園のために購入しました! 実物もとても可愛くて娘もお気に入りです☺︎ ありがとうございました!