こどもエプロン and 通園通学グッズ
とても可愛いお品物をありがとうございました! 子供が大変喜んでいました^_^
保育園の食育の時間に活躍してもらおうと思います。 自分で着られることができて完璧でした。 ありがとうございました!
本日商品を受け取りました! とても可愛いです!新学期に間に合う様に作っていただきありがとうございました。おまけのリボンも可愛いです✨ また機会があればお願いしたいと思います!ありがとうございました😊
4月からの入園にあたり購入させていただきましたが、お忙しい中、早急にに作っていただき感謝しています。 本当に可愛い柄の組み合わせで縫製も丁寧にしていただき写真以上に可愛くて本当に嬉しいです!!3歳の娘も大変喜んでいて、早く持って行きたいとワクワクしております♡本当にありがとうございました。
とても素敵でおしゃれです!作りもとてもきれいで、注文してよかったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
とっっっても丁寧なご対応で感動しました!! 初めて迎える1年生で勝手が分からない中、相談にも乗っていただき、本当に感謝しています。 お品も、綺麗で想像通りでした。 娘が使うのを楽しみにしています。 まだ下の子が控えているので、またお願い出来ればと思っています。 この度は、ありがとうございました♡
hir・・さまオーダー品 巾着&ランチョンマットセット
とっても可愛いランチョンマットセットをありがとうございました!娘も大変喜んでおります。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!