マーブル様 いつも嬉しいレビューをありがとうございます! 新作楽しみにして頂いていて とても励みになります^^* これからも頑張って 増やして行けたらと思っておりますので また是非覗きに来て下さいね。 またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
のんのんのんぴ様 嬉しいレビューをありがとうございます! カワウソさんお好きなのですね^^* 気に言って頂けて良かったです。 またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
chijisan様 嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入って頂けまして とても嬉しいです^^* またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
nononoqoo様 嬉しいレビューをありがとうございます! 是非是非たくさん使ってあげて下さいね(*ˊᵕˋ*) またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
cream0317様 嬉しいレビューをありがとうございます! 是非沢山使ってあげて下さいね^^* またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
ハチワレ猫ちゃんのヘアゴムとマグネット届きました♪ 開けた瞬間「可愛い〜〜!!」と叫んでしまうくらいに 可愛かったですw つぶらな瞳がなんとも言えないですね^^ ハチワレちゃんの里親さんも喜んでくれる事間違いなしです。 お鼻の色変更も快く受けてくださいましてありがとうございました。 とっても丁寧なご対応と可愛い作品に大満足です。 ありがとうございました!!
cherry様 嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入って頂けて わたしもとても嬉しいです^^* 里親さんにも気に入って頂けますように… ハチワレちゃんが今後も 楽しく穏やかに生活出来ることを 心よりお祈りしております♪ またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
monapee様 嬉しいレビューをありがとうございます! ぜひ沢山使ってあげて下さい^^* またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
safaia83様 嬉しいレビューをありがとうございます! こちらを見ているような瞳になるよう お作りさせて頂いております^^* またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして 本当にありがとうございました!
u-t-a-k-i様 こちらこそいつも 嬉しいレビューをありがとうございます! またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
ひつじさん ヘアゴム
届きました🌟思っていた以上に可愛いくてリアル😍 子どもが人形だと思って手に握ってます(о´∀`о) また機会がありましたら購入したいです🧡