
sugirさま。 ぶじにお届けできて安心しました☆ 気にいっていただけて、とてもうれしいですʕ ·ᴥ·ʔ こちらこそ、ほんとうにありがとうございました♪ これからも新作をどんどんつくっていきますので、またのぞいてやってください! ほんとうにありがとうございました☆
この度は3点購入させて頂きました。 写真の通り可愛くてお洒落な作品でした(^o^)! もっと他の動物も欲しいと思ってしまいます♡ 仕事の制服がアレンジ自由なので、明日から早速付けて行こうと思います☆ ありがとうございました!応援してます(^^)
lol2さま。 気にいっていただけてとてもうれしいです。 とてもうれしいお言葉ありがとうございます。 お仕事の制服につけてくださるのですね! たくさん使ってあげてください。 こらからもどんどん新作をつくっていきますので、またよかったらのぞいてやってください。 ほんとうにありがとうございました。
asphodelrさま。 レビューありがとうございます。 気にいっていただけてとてもうれしいです。 こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。 これからも新作をどんどんつくっていきますので、またのぞいてやってください。 お互いハンドメイドたのしみましょう。 ありがとうございました。
waca*さま。 気にいっていただけて、とてもうれしいです! ほんとうにありがとうございました。 これからもどんどん新作を作っていきますので、またのぞいてやってください!
kazunaru666さま。 こちらこそほんとうにありがとうございました。 気にいっていただけてとてもうれしいです。 じゃんじゃん使ってあげてください。 これからも新作たくさんつくっていきますので、またのぞいてやってください。 ほんとうにありがとうございました。
レビューが遅くなってすみませんm(__)m とーっても可愛いです🎵4つ買わせて頂きましたが3人の子供のレッスンバッグの目印に着けています(о´∀`о)残りは私の部屋の壁に飾っていますが、インテリアとしても、とてもとても可愛くって毎日眺めています☆これからも作品楽しみにしています(*^^*)
tomokinokoさま。 気に入っていただけてよかったです♪ そして、とてもうれしいお言葉をたくさんいただいて、ほんとうにうれしいです! ほんとうにありがとうございました。 これからも新作をどんどん作っていきますので、またのぞいてやってください☆ ありがとうございました☆
cocoseiさま。 気に入っていただいて、こちらもとてもうれしいです。 感想もありがたいお言葉ばかりで、ほんとうにうれしいです。 これからも新作をどんどん作っていきますので、またのぞいてやってください。 ほんとうにありがとうございました。
08332106さま。 こちらこそ、いつもありがとうございます☆ これからもうしさんのブローチもたくさん作っていきますので、またのぞいてやってください! ほんとうにありがとうございました♪
kazukazukazuさま。 気にいっていただけてとてもうれしいです♪ こちらこそほんとうにありがとうございました! これからも新作をたくさんつくっていきますので、またのぞいてやってください☆
167)シャロレ牛のボタンまみれブローチ。
無事届きました!今回は友人へのプレゼントとして購入させていただきましたが、とても可愛くて絶対気に入ってくれると思いますっ( ˘ω˘ )♡この度はありがとうございました♪