
Smile HomeGrown
数日使用してみましたが、艶々と光沢があり画像よりもポップな印象になっています。装着時に少し硬かったのですが、嵌めてしまえばしっかりと収まり安定感があり、握った感じも好印象です。大事に使わせていただきますね!
織様 レビューをご投稿いただきまことにありがとうございます :にこ: 詳細なレビューをいただき、大変ありがたく存じます。薄く硬めなため着脱には注意が必要ですが、スマホのサイズ感を損なわず扱いやすいかと存じます :にこ: ご愛用いただけましたら幸いです。またの機会がございましたら、ぜひ当ギャラリーにお越しください。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
届きました。 2つとも可愛くて選べず両方購入させていただきました。 グリッターの方を早速使用し、キラキラを楽しんでいます。これからこの2つを使い分けていきたいと思っています。 ステキな作品をありがとうございました😊
hiwasa59様 レビューをご投稿いただきまことにありがとうございます :にこ: 早速ご使用いただき嬉しい限りです :笑顔: 作品をお気に召していただけたようで幸いでございます。これからもご愛用いただければと存じます。またの機会がございましたら、是非当ギャラリーにお越しください。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
お世話になります。本日、無事に商品が届きました。デザインに一目ぼれして購入しましたが、思っていた通りで満足です!ありがとうございました。
yukinko3yo様 レビューをご投稿いただきまことにありがとうございます :にこ: 無事お受け取りいただけたようで安堵いたしました。ご期待に添う作品をご提供することができ、なによりにございます。ご愛用いただけましたら幸いです。またの機会がございましたら、是非当ギャラリーにお越しください。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
本日無事に届きました♪ ユーモアのある素敵なお品ですね、 大切に使わせていただきたいと思います。 丁寧なご対応どうもありがとうございました。
kanahigurasi様 レビューをご投稿いただきまことにありがとうございます :にこ: 無事お受け取りいただけたようで安堵いたしました。イラストデザインをお褒めいただき光栄です :にこ: 対応へのお言葉もありがとうございます。この作品を長くご愛用いただけましたら幸いです。またの機会がございましたら、是非当ギャラリーにお越しください。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
sakibakudan様 レビューをご投稿いただき、まことにありがとうございます :にこ: ケースデザインについてのご感想をありがとうございます。大変励みになります :笑顔: 当作品を長くご愛用いただけましたら幸いでございます。またのご利用をお待ちしております。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 ちゃんと作品受け取りました。 やはり、現物はかわいいです! 大切にしていきます!
yyytom様 レビューをご投稿いただきまことにありがとうございます :にこ: 無事お受け取りいただけたようで安堵致しました。 デザインをお気に召していただき、光栄です :笑顔: 長くご愛用いただけましたら幸いでございます。 またの機会がございましたら、是非当ギャラリーにお越しください。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
4219mh様 レビューをご投稿いただきまことにありがとうございます :にこ: デザインをお気に召していただき、広げて置いていただいているとのことで、とても嬉しいです :にこ: 長くご愛用いただけましたら幸いでございます。またの機会がございましたら、是非当店をご利用くださいませ。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
6年前からずっと使用しており、スマホの買い替えによるサイズ変更やボロボロになったときに買い替えてきました。現在、3代目です! デザインが素晴らしいだけでなく、カード入れもたくさんあって便利。 ウミウシが前面に出すぎず、オタクにも使いやすいのでこよなく愛しています。 今回、コロナにより品切れが続いておられたようですが、こちらの問い合わせにも真摯に素早く対応していただき助かりました。 購入した際も素早く発送してくださったので、嬉しかったです。 また、買い替えなければいけないときがあれば、4代目を・・・と早速考えています(笑)
umiusigirl1様 このたびはリピート購入とレビューのご投稿をいただきまことにありがとうございます :にこ: 6年もの長い間このデザインをご愛用いただき感無量でございます!ウミウシが好きな方に選んでいただけて、とてもありがたいです。一時は品切れでご迷惑をおかけしましたが、あたたかなお言葉を賜り嬉しい限りです。今回お届けしたケースもたくさんご使用いただけましたら幸いです :笑顔: もしまたお買い換えの機会がございましたら是非またご利用くださいませ。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
a37sqej9様 レビューをご投稿いただきまことにありがとうございます :にこ: 大事な贈り物に当作品を選んでいただき光栄でございます。贈られた方にもお気に召していただけたようで感無量に存じます :にこ: ぜひご愛用いただければと思います。またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
馬と蹄鉄 Equus caballus 手帳型スマホケース iPhone Android
素敵な出来上がりに大変満足してます! またよろしくお願いします(^^)