
Smile HomeGrown
「毎日ミルクティーを飲んでいる私にピッタリのスマホケースがあった…!」と購入させていただきました。お茶のシミのアクセントがとても好きです😊Android用のカメラ加工をしていただきましたがバッチリです!大切に使います🍀
komari-kznk様 レビューをご投稿いただき、まことにありがとうございます :にこ: 紅茶好きの方に当作品を選んでいただき光栄です :にこ: カメラ穴もご期待に添えたようでなによりです。ティータイムのお供にお使いいただけましたら幸いです :にこ: またの機会がございましたら、ぜひ当ギャラリーにお越しくださいませ。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
無事に受け取りました。 蜂の可愛いデザインを探していたので、とっても可愛らしくて大満足です。 色も鮮やかで綺麗でした。 素敵な作品ありがとうございます✨
結斗様 レビューをご投稿いただき、まことにありがとうございます :にこ: 数ある作品の中から当作品にお目を留めていただき光栄です :にこ: 実物もご満足いただけたようで安堵いたしました。長くご愛用いただけましたら幸いです。 またの機会がございましたら、ぜひ当ギャラリーにお越しくださいませ。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
とても可愛いキリンさんのデザインは、本体カラーとの相性もバッチリでした! 本体側面のボタン部分はカバーがないので、ボタンが押しやすいです。装着もしやすいです。 末長く使いたいと思います。 ありがとうございました❣️
himeko0929様 レビューをご投稿いただき、まことにありがとうございます :にこ: 本体カラーにあわせてご使用いただけるよう考えたデザインでしたので、お気に召してくださり嬉しく存じます :にこ: 操作性も問題ないようでなによりです。作品を長くご愛用いただけましたら幸いです。またの機会がございましたら、ぜひ当ギャラリーにお越しくださいませ。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
レビュー遅くなりました。 商品受け取りました。 プレゼントした兄も、色もデザインも 良いと喜んでいました。 またご縁があれば、よろしく お願い致します!
184iwasi様 レビューをご投稿いただき、まことにありがとうございます :にこ: このたびはご家族への贈り物に当作品をお選びくださり、重ねて御礼申し上げます。作品をお気に召していただけたようで、嬉しく存じます :にこ: 今後ともご愛用いただけましたら幸いです。またの機会がございましたら、ぜひ当ギャラリーにお越しくださいませ。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
lotus444様 レビューをご投稿いただき、まことにありがとうございます :にこ: デザインをお気に召していただき光栄です。今後ともご愛用いただけましたら幸いでございます。またの機会がございましたら、ぜひ当ギャラリーにお越しくださいませ。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
jera-to様 レビューをご投稿いただき、まことにありがとうございます :にこ: 無事お受け取りいただけたようで安堵いたしました。お好きなモチーフとのことで、お気に召していただけましたら幸いです :にこ: またの機会がございましたら、ぜひ当ギャラリーにお越しくださいませ。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
:笑顔: 予定よりだいぶ早く無事商品が到着致しました。早速開封し利用させて頂いております。使い心地も良大好きな飛行機のカバーでもあるため大変気に入りました。 内部の色が茶色であることを到着して初めて知ったので、もし可能ならはその旨も販売用の写真に載せていると尚良いかと思います。この度はありがとうございました。
bleusaphir様 レビューをご投稿いただき、まことにありがとうございます :にこ: 数ある飛行機のモチーフから当作品にお目を留めていただき光栄です。早速ご使用くださり、お気に召していただけたようで幸いです :にこ: 当作品をご愛用いただけましたら幸いでございます。またの機会がございましたら、ぜひ当ギャラリーにお越しくださいませ。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
パープルスカイ、購入しました。 色も使い心地も良く、気に入ってます❗️ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます✨
r0730hrs0128様 このたびはリピートでのご購入をいただき、まことにありがとうございます :にこ: お色や使用感について、当作品をお気に召したいただき恐縮です。今回のお品も長らくご愛用いただけましたら幸いです :にこ: またの機会がございましたら、ぜひ当ギャラリーにお越しくださいませ。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
商品受け取りました! 同じものを再注文させてもらいました。 気に入っている柄なので,使い続けていきたいと思っています。 ありがとうございました。
wisteria24様 このたびはリピートでのご購入をいただき、まことにありがとうございます :にこ: 同じデザインを長らくご愛用くださり、喜ばしい限りです。今後ともご愛用いただけましたら幸いでございます :にこ: またの機会がございましたら、ぜひ当ギャラリーにお越しくださいませ。お買い上げありがとうございました(*u v u) share-smile KANA
鯖とサバトラ けりぐるみを抱く猫 手帳型スマホケース iPhone Android
無事に届いております。御手配感謝いたします。 母に買ったのですが、大層喜んでいました! 猫を飼っていて魚クッションにキックをしているのは日常なので、とてもほっこりします。 素敵な作品との出会い、ありがとうございました。