

ルカくん気に入っていただけて本当に嬉しいです!!! ありがとうございます! ルカくんは『ベレー帽を被っているので何かフランスっぽい名前にしたいなぁ』と思い名付けました(笑) また頑張って作ります!よろしくお願いします!

無事に受け取りました!思っていたよりもっと小ぶりで、本当に可愛いくって嬉しいです!ありがとうございました。次はルカくんをお迎えできたらな~。今後も楽しみにしてます(^^)
lalalaさんこんにちは!いつもありがとうございます! くまさん気に入っていただけて本当によかったです!!! そうなんです!手のりサイズのくまさんを作ってみました♪ ルカくんもまた作ろうと思います! 本当にありがとうございましたー!!

いつもありがとうございますー! 昨日届きました シャッポさんの ぬいぐるみ大好きです! 机に置いて見つめ合いながら作業するの幸せです(*´艸`*)
いつも本当にありがとうございます!! 今回も気に入っていただけて嬉しいです!!これからも頑張ります!ありがとうございます!!

もう可愛くって可愛くって٩꒰・ัε・ั ꒱۶メロンメロンです💓ありがとうございました💓今度写真撮ったらインスタにあげますね ♡nina
この度はお買い上げいただきありがとうございました!気に入っていただけてよかったですー!!インスタ、ぜひぜひ載せてくださいー♪ 本当にありがとうございました!!

犬さんが無事に届きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡可愛くて可愛くて...ずっと見つめてしまいます♪憧れのシャッポさまのぬいぐるみさんをお迎えできて本当に嬉しいです♡♡ずっとずっと大切にします(*´ω`*)
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!気に入っていただけてホッとしました! ありがとうございました!!

可愛い可愛いハミングちゃん届きました!相変わらず細かいところまで丁寧で綺麗な作品ですね。二人を向かい合わせて飾ったら最強に可愛いです! またシャッポさんコレクション増えて癒されます。これからも頑張ってくださいね!ありがとうございました!!
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!気に入っていただけてホッとしました! いつもありがとうございます!!

連絡も発送も早く安心して取引できました。ありがとうございました。うさぎさんもすごく可愛いです。また作品作られるのを楽しみにしています
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!気に入っていただけてホッとしました! いつもありがとうございます!!

可愛いのは勿論ですがとても丁寧な仕上がりでハッピーになれる作品です!
お返事が大変遅くなり申し訳ありません! 気に入っていただけてホッとしました!ありがとうございました!!

この度も素敵なぬいぐるみをありがとうございます!!本当に細部まで丁寧なお作りで感動ものです。作者様のお心が感じられる作品にはいつも感心させられます。素晴らしい作品を本当にありがとうございました!大切にさせて頂きます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!気に入っていただけてホッとしました! ありがとうございました!

迅速ご丁寧なご手配頂き、誠にありがとうございます。うさぎさん非常に可愛く、大感激です!独特のレトロポップな雰囲気や、ヴィンテージのような風合い、お洋服の細部までのこだわりなど、すみずみまで丁寧に作られており感動します。ひとえに作者様の作品への愛情なのだなと感じました。この度は素敵な作品を本当にありがとうございました!また宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 私も色の組合せが気に入ってます♪ これからもどうぞよろしくお願いします♪
ルカくん黄パンツ(オレンジ)
本日受け取りました! 初めて購入したのですが、色々なコがいて、悩んで… 明るいカラーの可愛らしいコにしました。 正面と横、後ろと、どの角度から見ても個性的で、 楽しい気分になります。 ルカくんの名前の由来は何かあるのでしょうか? これからも作品を楽しみにしています。 (ポストカードのコにも会いたいなぁ。) ありがとうございました。