もったりしたデニム風の生地を想像していたのですが、さっぱりしたハリのあるもので、とても粋な感じがします。 これなら1年中楽しめますね。 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。 オールシーズン通して使って頂けるかと思います。 デニム生地もいいですね👍試しに作ってみます😊 ありがとうございました🙏 shananalinda
気に入って頂けてよかったです😊 ありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです。 またよかったら覗いてみて下さいね❗ ありがとうございました。
【新作】個性的なパッチワークハット(A)
オシャレな帽子届きましたー( ^ω^ ) 被って出掛けるのが楽しみです。 ありがとうございました。