アクセサリークラフトマン
今朝届きました。カッコいいユニコーンのペンダントがなかなか探しても無く、ちょうどShamblesさんのものがイメージとあっていたので購入させて頂きました。細かい毛の表現などとても素敵です。他の作品も素敵なので機会がありましたらまたよろしくお願い致します
あじろん様 この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 Shambles
連絡が遅くなってしまいましたが、先週商品が届きました。梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。前から欲しいなと思っていたのですが、思い切って購入して良かったです‼︎ 大切に使わせていただきます。
11chii様 この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しく思います! またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 Shambles
お迎えさせて頂くのは2度目になるshamblesさんの作品ですが、今回も本当に素敵なお品ものでした。小さいながらとても細やかでアクセサリーとしてだけではなく飾って眺めながらも楽しめるクオリティの高さがあると思いました。この作品は立たせる事が出来るのが凄いと思います、こんなに綺麗にぶれる事無く立たせるには相当色々なバランスに気をつけて作っておられるんだろうなと思いました。 今回もですが梱包をとても丁寧にして下さってるのでそこも含めて大満足でした。

他で探しても見つからない「可愛さ」とても気に入りました。 ありがとうございました。
メッセージもろくに返さず、レビューも大変遅くなってすいません 無事に届いています! とても素敵なリングで外出する時に身に付けさせていただいてます。元々雨が好きなので特に雨の日につけていると気分が上がります。 シルバーのキラキラと輝いている様子と、他にはない個性的な形が気に入っています この度は本当にありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いします
ご連絡遅くなりましたが、無事届きました。とても素敵な指輪をありがとうございました!これから大切に身につけさせていただきますね。この度はご丁寧かつ迅速なご対応、ありがとうございました。またの機会に、是非よろしくお願い致します。
本日無事受け取りました。対応や梱包など丁寧にしていただき安心してお取引きできました。とても格好良いリングをありがとうございました!細かなところまでラインが綺麗で、写真のイメージよりもずっと繊細な感じがします。経年変化も楽しみつつ、大切に使わせていただきたいと思います。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い致します。
王冠をかぶったネコ科の猛獣【リング】BABY TIGER:R-49:Size9~21
本日無事届きました!包装からリングまで全てが可愛くて、つい「可愛い〜!!」と声が出ました(笑)素敵なお品物をありがとうございました!