アクセサリークラフトマン
Elly様 この度はご購入ありがとうございました。 ペンダント、気に入って頂けると嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 Shambles
本日届きました( •ᴗ• ) 想像以上に可愛くて、満足です!早速付けました♪ 細かい所まで綺麗で凄いです。 今回は、ありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします。
コエビ様 この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて、さらに着用画像まで! とても嬉しく思います。 次の機会も是非お待ちしております。 ありがとうございました。 Shambles
0310yukiedo様 この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 Shambles
chikun 様 この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました! Shambles
iggg様 この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けたようで嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました‼︎ Shambles
素晴らしい作品でした。細部が一つ一つ丁寧に彫られていて、また燻しにする所、銀色、金色と変化も楽しめました。指馴染みもとても良かったです。 宝物にします(^-^)ありがとうございました。
strange-pink様 この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました! Shambles
![[Melissa様専用ページ] Flower:R-52b](http://static.minne.com/productimages/167660925/square/5f47360d917b2d0875184df65dbcb720d21a418d.jpeg?1675157130)
カスタムオーダーをさせていただきました。 お忙しい中何度もやりとりをしていただき、素敵なリングを作っていただきました。 とても繊細で素敵なリングでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

本日受け取りました! カスタムをお願いしたのですが、 快く引き受けて下さいました。 うわぁ!!すごい!と声に出してしまいました。 本当にかっこよく、私好みに仕上げて 下さいました。 ラッピングも開けるのもったいなくて ドキドキしました! 素敵な作品を 本当にどうもありがとうございました!
midomidokino様 この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました! Shambles
紳士の嗜み 【リング】Mr.FOX:R-55:Size03~15
本日受け取りました! とても自分好みなデザインで大変満足しました🥰 愛用したいと思います!✨ 対応もとても良くて気持ちが良かったです😊