森のいかけ屋
ものすっごくかわいいです! 写真よりももっとかわいいです! 早速はめて眺めています。 かわいくも、かっこよくも、どんなスタイルにも合いそうです。 センスもお人柄もとっても柔らかい、いい人が作って下さったんだな…と、リングと封筒の手書きの文字やイラストで思いました。 大切に使わさて頂きます。
レビューとメッセージありがとうございます^^ 喜んで下さったようでとっても嬉しいです♬ 好きな数字を身につけているとなんだかワクワク するものですね! 梱包までお褒めの言葉、ありがとうございます。 これからも喜んで頂ける作品作りに努めていきます。 またご縁がありますように・・☆^^
レビューと感想のメッセージありがとうございます。 開けた瞬間幸せとのお言葉、とても嬉しいです^^ 作家としてやりがいを感じます。 三つともシンプルで使いやすいリングです♬ 一つ付け、重ね付けいろいろためしてくださいね。 お手入れ等お困りのときは、メッセージ下さい。 またご縁がありますように・・☆
今日届きました♡ 可愛い手作りの箱に入っていて開けるのにわくわくしました♡ 今回、2度もリクエストしたのにもかかわらず丁寧な対応に感謝致しました♡ リングも、繊細なのにどこか印象強くとても素敵でした♡サイズも全号対応なのでそれも魅力でした♡ メッセージも凝っていて買ってよかった♡とほんとに思いました♡ またご利用させて頂きます♡
レビューを書いて下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に渡り安心致しました。 小箱もお褒めの言葉嬉しいです♬ リングは手作りならではの温かみが出てると思います^^ 気に入って頂けて本当に良かったです。 シンプルなので末永く使って頂けます。お手入れ等お困りの時は メッセージ頂ければと思います。 またご縁が有りますように・・☆ この度はありがとうございました。
レビューをかいてくださり、ありがとうございます。 無事にお手元に渡り、安心致しました^^ 気にいって頂けてとても嬉しいです! 五角形は縁起の良い形で、私も好きな形です。 素敵な出来事がおこります様に・・☆ またご縁があるときはよろしくお願い致します♬ お手入れ等お困りのときはメッセージくださいね。 この度はありがとうございました。
レビューを書いて下さりありがとうございます。 リング気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) サイズもぴったりだったようで安心致しました。 重ね付けしても、くどくならず自然なリングです。 沢山使って上げて下さい♪ お手入れ等お困りのときはメッセージ下さいね。 またご縁が有ります様に・・☆
今日無事に届きました! 入ってた箱もかわいい~何かいれようっと :笑顔: とってもとっても細いリング♪なのにこの存在感はなんなのでしょう! すてきなリングです :にこ: いろんなところに連れていきます~ ありがとうございました。。
無事にお手元に渡り安心致しました! 箱も気に入って下さったようで嬉しいです♪ 華奢でキラリと光るリングは指をきれいに見せてくれます☆ いろんなところで使って頂けると思うのでぜひお供させて上げて下さいね^^ またご縁がありますように・・☆ この度はありがとうございました。 お手入れ等お困りの際は,メッセージ下さいね。
この値段とは全く思えないほど素敵なリングです! すごく細くてつけていることを忘れそうなくらいなのに、キラキラ光ってとってもかわいいです。 真鍮なので金などより固いので、この細さでも安心感があります。 軽くてつけ続けても疲れないし、仕事の邪魔にもならないので大変ありがたいです。 また箱やメッセージ、クロスまでついていて、すごく制作者様の思いやりにあふれた梱包で嬉しかったです。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
レビューを書いて下さりありがとうございます。 お客様の言う通り、真鍮の上、鍛金の技術で製作しておりますので、細くても丈夫な リングになっていると思います^^ 細い&シンプルなデザインは邪魔にならない上に指が綺麗に見えますね。 気に入って下さり、とっても嬉しいです! サイズもあっていたようで安心致しました。 真鍮はだんだんマットな色に落ち着いてきますので、(そのままでもアンティーク感があり 可愛いです。)ピカピカに戻したいときはシルバークロスで磨いてから、乾いた布で優しく 拭いて上げて下さい☆ 長く使って頂けると嬉しいです♪ またご縁があります様に・・☆ この度はありがとうございました。
レビューを書いて下さり、ありがとうございます^^ 気に入って下さったようで、とても嬉しいです! チェーンリングはシンプルだけど個性的なのがポイントです。 他のリングとの重ね付けもおすすめなので試してみて下さいね♪ お手入れ等お困りのときはメッセージください。 またご縁がありますように・・☆
13.5号で作っていただいた筈なのですが入りませんでした。 明らかにサイズが小さく第一関節で止まります。 13号の指輪と比べてもサイズが全く違います。 非常に残念です。
こんにちは。 サイズが小さかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。 もう一度、作り直した物を送らせて頂きます。 またお時間を頂いてしまうこと、お詫び申し上げます。
極細リング [真鍮] 全号数対応
無事にリング到着しました◎ 今回は友人に頼まれての購入でした^^ 友人もすごく喜んでくれて毎日使ってくれています★ 素敵なリングをありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ またご縁があれば宜しくお願いします!