森のいかけ屋
お忙しい中、時間をさいてレビューを書いて下さりありがとうございます。 気に入って頂けたようで、安心致しました! 華奢でキラリと光るリングは指をきれいに見せてくれます☆ いろんなところで使って頂けると思うのでぜひお供させて上げて下さいね^^ お手入れ等お困りの時は メッセージ頂ければと思います。 この度はありがとうございました。またご縁がありますように・・☆
パソコンの故障で返信が大幅に遅れ、申し訳ありません。無事届き、休日に身につけさせていただいています。発送の際には、細やかにご連絡くださり、どうもありがとうございました。重ね付にもう一つ欲しいくらい、お気に入りです!
お忙しい中、時間をさいてレビューを書いて下さりありがとうございます。 1つづけもかさねづけも華奢なリングなのできれいに見せてくれますね♬ 指のオシャレに沢山使ってくださると嬉しいです! リングがワクワクのキッカケになりますように・・☆ お手入れ等お困りの時は メッセージ頂ければと思います。 この度はありがとうございました。またご縁がありますように・・☆
小さくても存在感があってとても素敵です。 梱包も丁寧で、細かい心遣いに温かな気持ちになれました。これからも大切に使わせて頂きます。 是非また利用させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューを書いて下さり、ありがとうございます。 梱包までお褒めの言葉、ありがとうございます♪ 使いやすいデザインですので末永く使って頂けると思います。 お手入れ等お困りの時はメッセージくださいね。 これからも喜んで頂ける作品作りに努めていきます。 またご縁がありますように・・☆^^
とっても素敵で、華奢なので、指が細く見えて、本当に気に入っています!!キラキラ輝いて、つけていると気分が上がって、ハッピーになります!!ラッキーナンバーはさりげなく個性を主張していて、本当に可愛いですヽ(*´∀`)ノまた、作者さまには、今回とてもお世話になりました。サイズ直しも快く引き受けて下さり、心から感謝しております。是非、またご縁を頂戴できれば嬉しいです\(^o^)/大切にします!!
レビューの返信大変遅くなりました。 レビューと感想メッセージを書いて下さり、ありがとうございます。 ラッキーNo.を身につけているとポジティブな気持ちになりますね☆ また、自分のサイズにピッタリな物は、使い心地も良く嬉しいものですね^^ 重ね付け等、指のオシャレに沢山使ってくださると嬉しいです! お手入れ等お困りの時はメッセージくださいね。 この度はありがとうございました。またご縁がありますように・・☆
届きました!サイズもちょうどよく、やっぱり買ってよかったです:にこ:包装も丁寧でかわいくて少し開けるのがもったいなかったです。本当にありがとうございました:笑顔:
レビューを書いて下さりありがとうございます。 サイズ丁度良かったようで安心致しました。自分サイズのものは 使い心地がいいですね! 梱包も喜んで頂けて嬉しいです♬ こちらこそ親切な対応ありがとうございます^^ この度は誠にありがとうございました。 またご縁があります様に・・☆
レビューを書いて下さり、ありがとうございます。 梱包までお褒めの言葉、とっても嬉しいです。 シンプルなリングなので末永く使って頂けると思います♬ お手入れ等お困りの時は メッセージ頂ければと思います。 この度はありがとうございました。またご縁がありますように・・☆
ご報告遅くなってごめんなさい。 先日、無事に手元に届きました。 指輪はもちろん、封筒やメモや箱・・・ とにかくすべてがかわいくて。大事にとっておきたくなりました。 1号の指輪はお店で探してもなかなか見つからなくて 仕方なくいつも少し大きめの指輪をしていました。 こんなにフィットした指輪をはめたのは初めてで感動しています。 :涙: つけていても違和感が全くないので、寝るときにもはめています。 大満足!!ありがとうございました。
お忙しい中、時間をさいてレビューを書いて下さりありがとうございます。 梱包までお褒めの言葉、ありがとうございます♬ mojo06様のように1号はあまりお店では見かける事が出来ないサイズですよね。 自分のサイズにピッタリな物は、使い心地も良く嬉しいものですね^^ 毎日使ってくださてるとのこと、とっても嬉しいです♬ お手入れ等お困りの時はメッセージくださいね。 この度はありがとうございました。またご縁がありますように・・☆
お忙しい中、時間をさいてレビューを書いて下さりありがとうございます。 お品物大変お待たせしました!無事お手元に届き、安心致しました>_< サイズの方、ピッタリだったようで安心致しました。 好きな数字を身につけているとなんだかワクワクするものですね! 末永く使って頂けると嬉しいです♬ またご縁がありますように・・☆^^
レビューと感想メッセージを書いて下さり、ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、安心致しました! 梱包までお褒めの言葉、ありがとうございます。 シンプルなリングなのですっきり大人っぽいという言葉がとてもぴったりなリングですね^^ 末永く使って頂けると思います♬ お手入れ等お困りの時は メッセージ頂ければと思います。 この度はありがとうございました。またご縁がありますように・・☆
極細リング [真鍮] 全号数対応
SHAKURA様 本日リング届きました!とても可愛くて大変気に入りました。価格がリーズナブルなのにとても丁寧な作りで嬉しかったです(*^^*)またリピートしたいと思います!ありがとうございました!