
昨日作品が届きました。今回もスムーズに発送していただき、とても信頼&安心してお取引先ができる作家様です。色味もカラフルでかわいく、デザインも目移りするほど素敵で手元で眺めているだけでも楽しいです。この度はお世話になりました。またよろしくお願いいたします。
今回、購入させていただいたピアスもすごく可愛くてお気に入りになりました! 最近のお出かけのお供です😍 レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 また購入させていただきます😊
普段から眼鏡・サングラスを愛用している私には3wayでとっても便利です。いつもと違うカラーリング🖤😎をお迎え出来ました。地味めな色味の洋服を着るのでネックレスで使うとアクセント✨になって素敵過ぎます!!いつもありがとうございます😊
【あけみ様専用】❤️😎3way glass strap
写真で見てたよりも実物は、めちゃめちゃ可愛かったです❤️❤️❤️