

ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日届きました。ご連絡頂いた通り上下に出ますねー、気に入った柄なので迷う所です。落とした時のことを考えると怖い気もします。事前に説明していただけて納得しています。丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

予定通りに到着しました。 大事につかいます ありがとうございました😊
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

予想通りの、かわいいケースです。 使い勝手がよさそうです。
ありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

すごく可愛くて気に入っています❤ 素材もしっかりしていて丁寧に作られている感じです。
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
しっかりした作りで使いやすそうですが、思っていた感じと違ったためこの評価です。子ども用に購入しました。カーボンレザー柄のプリントでした。思うより早く送っていただきました。ありがとうございました。

届きました‼ とても可愛くてすごく気に入りました(*´ω`*) ご対応も迅速で大変満足です。ありがとうございました。
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

落ち着いた色味だけど綺麗で、とても気に入りました。カメラ、指紋認証、充電、全く問題ありません。 商品説明にゴールデンウイーク開けの発送である旨書いて下さっていたのに、ゴールデンウイーク中の注文に丁寧に返信して頂き、なんだか申し訳なかったです。 今後も新しい柄のスマホケースが出ないか、チェックさせて頂きます。
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
全機種対応★錦絵・相馬の古内裏★手帳型スマホケース☆歌川国芳☆浮世絵
デザインドツボですめっちゃ良いですサイズもぴったり! 直前の変更にも柔軟に対応していただいて、とてもとても満足しています!!