
この度はご購入いただき、また素敵なレビューをありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。sk
この度はご購入いただき、また素敵なお写真とレビューをありがとうこざいます。 またのご利用をお待ちしております。sk
この度はご購入いただき、また素敵なレビューをありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。sk
この度はご購入いただき、ありがとうこざいました。 またのご利用をお待ちしております。sk
この度はご購入いただき、また素敵なレビューをありがとうこざいます。 お写真とてもお似合いで嬉しく存じます。 またのご利用をお待ちしております。sk
本日商品のほう、お受け取りました📦 どちらのチップも本当にかわいらしくて素敵で涼し気で、これからの季節にもぴったりなのでどちらもヘビロテさせていただきます✨ 迅速丁寧な対応と素敵な商品をありがとうございました! これからの新作も楽しみにしています☺
この度はご購入いただき、また素敵なレビューをありがとうこざいます。 シェルを使った夏デザインも増やして参ります。 またのご利用をお待ちしております。 sk

届きました。きらきら光り、和風でモダンでステキです。軽いのも嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はご購入いただき、また素敵なレビューをありがとうこざいます。 またのご利用をお待ちしております。 sk
この度はご購入いただき、また素敵なレビューをありがとうございます。 こちらこそ都度ご連絡いただき、感謝しております。 またのご利用をお待ちしております。 sk

小6の娘がお小遣いで買い、お友達の誕生日プレゼントも追加でお揃いを注文させていただきました。 レモンと白のバランスが良くて、ラメのアクセントも可愛いです! 小指のサイズが規格より小さかったので、削って作っていただきました。ありがとうございました^_^
素敵なお写真とお言葉をありがとうございます。 とてもお似合いで大変嬉しく存じます。 またのご利用をお待ちしております。sk
L-130 朝顔 花 ◆ sfzネイルチップ
こんにちは✨届きました🎵 夏らしく、涼しげなイメージ通りのネイルチップでした‼️ 早速、明日つけてお出かけしますね💕 ありがとうございました🎵