
荷物が多いときも雨の気になるときもご愛用いただけたらうれしいです♪ この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

届きました。 子どもが可愛いと言ってとっても喜んでいました! ありがとうございます⭐︎
お嬢様に喜んでいただけたんですね!うれしいです🎵またお手伝い出来ることありましたら是非お声掛けくださいね。 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m
お嬢様にも喜んでいただけたようでうれしいです🎵 春が待ち遠しいですね。 またお手伝い出来ることありましたらお声掛けくださいね。 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

対応も早く丁寧で、届いた品は想像以上にとても可愛くて感激しました。ありがとうございました。
想像以上なんて言っていただきありがとうございます♪喜んでいただけてうれしいです。 お嬢様にも気に入っていただけたでしょうか? またお手伝い出来ることありましたらお声掛けくださいね。 レビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m
こんばんわ。 今日届きました。 ワンピースやポケットのないスカートなどのときに、スマホを入れたりするのに使いたいと思います。可愛いし、使い勝手がよさそうなので、たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでうれしいです♪ 是非たくさんお使いくださいね。 レビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

この度は素敵な作品を作って頂きまして、本当にありがとうございました☺️ 娘と入園グッズを探しておりまして、一目惚れで購入しました(*^^*) 無知な当方にもご親切にご対応頂きまして、本当に助かりました。 すべてお揃いにできたので、持たせるのがとても楽しみです✨😳♥️
お写真ありがとうございます。 パープルストライプセット、お揃いで可愛かったですね♪ 私も作っていて楽しかったです。 お嬢様にも気に入っていただけたようでうれしいです🍀またお手伝い出来ることありましたらお声掛けくださいね。 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

本日届きました☆ 縫製もしっかりされていて柄も本当にかわいくて娘も喜んでいます。また何かあれば注文させていただきます♪ありがとうございました。
お写真ありがとうございます🌼 お嬢様にも気に入っていただけたようでうれしいです♪またお手伝い出来ることありましたらお声掛けくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございましたm(__)m

とてもステキなバッグをありがとうございました!大きめなので荷物が多い日も安心です。
無事にお届けできたようで安心いたしました。 お嬢様にも気に入っていただけたでしょうか? 荷物の多い日も雨の日もお使いくださいね! この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

レビュー遅くなりすみません。先日無事に届きました!オーダー通りに作っていただきありがとうございます😊とっても可愛くて4月から使うのが楽しみです。子どもも喜んでおります。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできたようで安心いたしました。 お嬢様にも気に入っていただけたようでうれしいです♪またお手伝い出来ることありましたらお声掛けくださいね。 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

幼稚園のお友達と一緒に使うため3点オーダーしました。迅速な対応ありがとうございました。どの作品もしっかり作られていて、安心して使えそうです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お友達と使っていただけるんですね!ありがとうございます。たくさん入る大きめサイズです。 皆さんに気に入っていただけたらうれしいです♪ レビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m
ラミネートお出かけトートバッグ/手提げバッグ/ラミネートバッグ/
軽くてワイドがありラミネート加工されているので サブバッグとして幅広く活躍してくれそうです♪ 素適な作品ありがとうございました!!