
accessory creator
先日につづいて今回もアクセサリーをお迎えくださり、そして温かなお心遣いと素敵なレビューまでいただき本当にありがとうございます…!!😭💓 とっっても嬉しいです!!🥰️ リングひとつひとつをオーダーを受けてから調色し、色味や大きさのバランスにこだわって製作しているので、こんなにも褒めていただけてとても嬉しく造り手冥利に尽きます😌 いただいたお言葉を励みに今後も精進いたします✨ この度も誠にありがとうございました!!💓 オリジナルオーダーも承っておりますので、またお目に留めていただけるものがございましたらいつでもメッセージくださいませ(*´-`*)♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
可愛い素敵なリングで 大満足です。 自分用と友達のプレゼントに 購入させていただきましたが 喜んでいただけると思います。 また購入させていただきます。 ラッピングも お洒落で 色々とお手数おかけしました。 ありがとうございました。
お忙しいところをお時間をいただき、こんなにも温かく素敵なレビューをお寄せくださりありがとうございます!!😭💕 ご自身とご友人の方への大切なプレゼントとして素敵な組み合わせでアクセサリーをお迎えいただけて、さらにはお褒めの言葉までいただけて感無量です!!🥰️ いただいたお言葉を励みにまたお目に留めていただけるよう今後も精進してまいります✨ リピーターさまはお値引きしておりますので、またいつでもお気軽にメッセージくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!!💕 今後ともぜひよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
わー!!(*´艸`)💕 今回も温かなレビューをくださりありがとうございます!!🥰️ リピートでアクセサリーをお迎えいただけて、またこうしてお褒めの言葉までいただけてとっても嬉しいです!!💓 またお目に留めていただけるようなアクセサリー作りに励んでまいります😌 この度も誠にありがとうございました!!💕 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓
透明感たっぷりで儚い印象ながらも、耳につけると存在感がしっかりありとても気に入りました!デザインもとても可愛いです♡またぜひ宜しくお願い致します。
ぎゃーーー!!😭💕 お心のこもった温かなメッセージに、イヤリングの魅力が伝わる素敵なレビューまで…!!🥰️ ほんっとにありがとうございます💕 前回に続いて今回も、このままイヤリングの概要欄に記載したいくらい素敵すぎるレビューです🥺笑 リピートでお迎えくださりこうして温かいお言葉まで頂戴し、とっっても嬉しいです😭💓 何よりの励みになります!!✨ またディズニーなどのお出かけに着けて行っていただけたら幸いです🏰💕 こういうのが欲しい!と言ったオリジナルオーダーも承っておりますので、いつでもお気軽にメッセージくださいませ。 改めましてこの度も誠にありがとうございました!!💕 こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
ぎゃーー!! 嬉しすぎます😭💓 温かくてお気持ちの伝わる素敵なレビューをありがとうございます!!︎💕 くまさん可愛いですよね🥺 お手持ちのリングと重ね付けしたりして、使い倒していただけたら幸いです🫶笑 (結構力が要るのですが、リングの切れ目部分をグッと押し込むと多少細めにしていただけます💍) 素敵な方に着けていただけてお褒めの言葉までいただけて、とっても嬉しいです🥰️ この度は誠にありがとうございました!!💕 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
商品は無事に届きました。綺麗に梱包されてメッセージカードを頂きましてありがとうございました。ただ実物のワイヤーが画像よりかなり細くて、ローズクォーツの色が画像のような薄いピンク色ではなくほぼ透明な色になっているので、少し残念には思いますが許容範囲です。
お心のこもったレビューをありがとうございます(*´-`*)♡ ワイヤーは写真と同じ型番・品番ものを使用しているので、太さに違いはございません💦 ローズクォーツにつきましては着色加工をしていない自然の色そのもののため、仕入れた中から色の濃いものを選別しておりますが、石一つひとつに個体差がございますことをご理解いただけましたら幸いです😌 実際にご着用いただいた時に写真と印象が異なったものだと思われます。ご着用時のイメージに遜色がないよう、今後も精進してまいります🙇♀️✨ この度はありがとうございました!!✨ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
迅速にご対応いただきありがとうございました😊 素敵な色合いとぞうさん🐘🩵に癒されます👼
こちらこそ、温かく素敵なレビューをくださりありがとうございます!!😭💓 色味にこだわってひとつひとつ調色して製作しているので、こうして気に入ってくださってお褒めの言葉まで頂戴してとても嬉しいです!!💓何よりの励みになります💕 ぜひこれからのお出かけに着けていただけましたら幸いです✨ この度は誠にありがとうございました!!💓 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
最高評価の温かなレビューをありがとうございます!!😭💓 こうしてお褒めの言葉をいただけて、メッセージでもお心遣いくださってとても嬉しかったです🥰️ ぜひこれからのお出かけに着けていただけたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました!!💕︎ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡
とてもかわいいリング、気に入っています! SNSにアップしたところ、可愛すぎます〜と反応がありました! ゴスロリと相性が良く、沢山使おうと思います🖤 ありがとうございました❗️
ぎゃーーー( *´艸`)💓嬉しすぎます!!🥰️ 温かく素敵なメッセージとレビューに加えて、SNSにもアップしてくださりありがとうございます!!😭💞 さっそく大事な場面で着けてくださって、可愛いとのお褒めの言葉までいただけてとっっても嬉しいです!!😍 こんなにも喜んでくださって温かなお言葉までいただけて、何よりの励みになります!!✨ 素敵な方にご縁をいただけて幸いです(*´艸`)♡ この度は誠にありがとうございました!!🥰️ オリジナルオーダーも承っておりますので、またぜひ覗いていってください💫 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
思わず笑顔になる素敵なレビューをありがとうございます!!😭💞 天然石の自然の色を活かしたナチュラルさを大事にしたリングなので、気に入ってくださって最高とのお褒めの言葉までいただけて、こちらこそ最高に嬉しく励みになります!!🥰️ 素敵な方に着けていただけて幸いです♡ この度は誠にありがとうございました!!💓 またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
+♡41ne様専用♡+
ドライフラワーのリング 3点セットは 上品で素敵な作品で エレファントのリングは 色も綺麗だし 大きさもいい感じで 可愛いくて素敵な作品です。 大満足です ありがとうございました。