
accessory creator
とても丁寧な対応で安心して受け取る事が出来ました。どれも本当に素敵な作品で大切にしたいと思います。ありがとうございました。
お心のこもった温かなメッセージと素敵なレビューをありがとうございます!!😢💓 気に入ってくださり、さらにはこうしてお褒めの言葉までいただけてとても嬉しく、何より励みになります( *´艸`)💕 お手持ちのリングとも組み合わせたりして、楽しんで着けていただけたら尚嬉しく思います💍✨ 素敵な方にお手に取っていただけて幸せです…😍💕 改めまして、この度は誠にありがとうございました!!💓またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)♡ 素敵な年末年始になりますように🌹
こんなにかわいいリングに出会えてよかったです! 梱包もとてもかわいくて、これから着けるのがとても楽しみです♡ ありがとうございました☺︎✨
わーー!!(´;ω;`)💕 メッセージに加えて、お心のこもった素敵なレビューまで…♡本当にありがとうございます!!😍 そんな風に仰っていただけて感無量です😢💓 梱包にもお気づきくださり、喜んでいただけたようでとても嬉しいです💕いただいた温かなメッセージが何よりの励みになります!!(´,,•ω•,,`)✨ その日のお洋服や気分に合わせて、組み合わせを変えて楽しんで着けていただけたらいいなぁと思います🥀 素敵な方に着けていただけて幸せです…💓 改めましてこの度は誠にありがとうございました!!♡またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)💕
お忙しいところをお時間いただき、お心のこもったレビューをくださりありがとうございます!!😢💕 こうしてお褒めの言葉をいただけてとても嬉しく、何よりの励みになります💓 ぜひお手持ちのアクセサリーと組み合わせたりして、楽しんで着けていただけたらいいなぁと思います😌✨ 素敵な方に着けていただけて幸いです…😍 この度は誠にありがとうございました!!♡ またご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)💕
とてもかわいいです…対応も迅速でとても助かりました!すごくお気に入りです、ありがとうございます(*´︶`*)
お心のこもったメッセージに加えて素敵なレビューまでくださり、本当にありがとうございます!!😭💓 さっそく気に入ってくださり、温かいお褒めの言葉をいただけてとても嬉しく、何よりの励みになります!!♡ ぜひぜひ、これからの季節のお出かけに着けていただけましたら何よりです(*˘︶˘*)✨ 素敵な方に着けていただけて幸せです…😍💕 改めましてこの度は誠にありがとうございました!!💓また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)♡
商品届きました! 画像で見て一目で気に入り購入しました。 イメージを超えて可愛くて素敵な商品です!
温かく素敵なレビューをお寄せくださり、ありがとうございます!!😭💕 minneで数あるなかからお目に留めてくださり、一目で気に入ってくださったなんて…💓 色味にこだわって製作しているので、こうして可愛いとのお褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです!!♡何よりの励みになります(*´-`*) 素敵な方にお届けできて幸せです😍💕 この度は誠にありがとうございました!!💓 またご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)♡
お忙しいところをお時間いただき、この度も素敵なレビューをくださりありがとうございます!!😭💓 前回に続いてリピートでオーダーくださり、今回もご縁をいただけてとても嬉しく思っております…💕 メッセージでのお心遣いも有難かったです😌✨ ぜひお手持ちのリングとの組み合わせを楽しんでいただければ何よりです💍 この度も誠にありがとうございました!!💓 今後ともよぜひろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)♡
商品届きました! 想像通りとてもかわいくて気に行ってます⸜❤︎⸝ ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
お心のこもった素敵なレビューをくださり、ありがとうございます!!😢💓 さっそく気に入ってくださり、お褒めの言葉までいただけてとても嬉しく、励みになります!!💕 素敵な組み合わせで2点ご購入くださったので、ぜひお手持ちのリングとも合わせたりして楽しんでいただけたらいいなぁと思います(*´-`*)♡ 素敵な方にお届けできて幸せです…💓 この度はありがとうございました!!♡ こちらこそ、また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)💕
お心のこもったメッセージだけでなくレビューまでお寄せくださり、本当にありがとうございます!!😢💕 気に入っていただけて、さらにはお褒めの言葉もいただけてとても嬉しく、何よりの励みになります💓 個人的にもライオンのモチーフが好きなので、こんなにも喜んでいただけて嬉しいです…😍 その日に合わせて、組み合わせを変えたりして楽しんで着けていただけたらいいなぁと思います♡ 改めましてこの度はありがとうございました!!💓 また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)💕
昨日届きました。 レビュー遅くなってすみません。 青いライオンモチーフのものを探していて見つけました。とても気に入ってます。 この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
お心のこもったレビューをくださり、本当にありがとうございます!!😭💕 気に入ってくださり、こうして温かなお褒めの言葉もいただけてとても嬉しく、何よりの励みになります!!💓個人的にも青×ライオンの組み合わせは気に入っているので、数あるなかからお目に留めていただけて嬉しいです😌✨ お届けまでのあいだ、メッセージでのお心遣いも嬉しかったです!!素敵な方に着けていただけて幸せです…♡ この度はありがとうございました!!💓 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)✨
+♡yukia0204様専用♡+
今日届きました! 指輪はもちろんですが、包装もめっちゃ可愛かったです❤️大切に使います。ありがとうございました😊