
デザイナー、イラストレーター

無事に投函されているのを本日確認いたしました! 写真の通り、ねこちゃんクッキーすごくかわいいです(*´∇`*) 大切に使わせていただきます!

昨日届きました。写真の通りとても可愛らしくて、娘も喜んでおりました。ありがとうございました。

とっても可愛い商品をありがとうございました!娘も大喜びでつけてくれています。またよろしくお願いいたします。

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) とっても可愛いチャームをありがとうございました! 友人もとても喜んでいました。 この度は本当にありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °
昨夜作品を受取りました!今回も素敵な作品をありがとうございます💕ウサギちゃんがもう可愛くて可愛くて(*ˊ˘ˋ*)♪愛らしいシリーズをこれからも楽しみにしております♡またよろしくお願いします😊
レビュー遅くなりすみません。商品無事届いています。オーダー品とても可愛いです(^ ^)こちらの要望に答えて下さりありがとうございました。また利用させて頂きます。
【予約商品】ネコクッキーバレッタ
受取りました!!! とっても可愛くて、大満足です♡ 大切に使いたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 今回は丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) また機会があればよろしくお願いします♪