
現在の発送目安は7~10日ほどです❁
いつもレビューへご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました。 朝顔ブローチはお花だけでなく、蕾も試作を重ねて制作したものなので、蕾も可愛いと思って頂けてとても嬉しいです。 ビオラブローチを早速お使い頂きまして、誠にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 寄り添うイチョウのブローチ、赤のトップスにとても似合うと思います❁ ぜひ、ブローチと共にお出掛けを楽しんで頂けますと幸いです♪ こちらこそ、いつも心温まるメッセージやレビューを頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、心を込めて丁寧に制作を続けて参りますので、またギャラリーに遊びに来てください。心よりお待ちしております☘️

お品物本日無事に到着しました。思ったとおりの可愛らしさで嬉しいです。 大切に着けさせていただきます。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡と共に、レビューへのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。ビオラのピアス可愛いと思って頂けて、とても嬉しいです❁これからの季節に身に付けて、秋を楽しんで頂けますと幸いです。今後も心を込めて丁寧に制作を続けて参りますので、またの機会がございましたらどうぞ、よろしくお願い致します。この度も誠にありがとうございました✧*。
この度もレビューへのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。イヤリングをお喜び頂けてとっても嬉しいです❁白いのでフォーマルにもお使いできると思います。ぜひ、季節問わず着用を楽しんで頂けますと幸いです☘️今後も心を込めて丁寧に制作を続けて参りますので、またギャラリーに遊びに来てください。この度は誠にありがとうございました✧*。

無事届いております。とても早く届けてくださいました。心のこもったお手紙、きちんとした明細や美しい装丁など作家様のお気持ちが伝わるものでした。イヤリングは深い赤一色で編み込まれているのに陰影があり、秋のお出かけにぴったりだと思います。素敵なお品、ありがとうございました!
お受け取りのご連絡と共に、レビューへのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました。イヤリングをお気に召して頂けて、とても嬉しいです♪イヤリングと共にこれから深まる秋をお楽しみ頂けますと幸いです❁今後も心を込めて丁寧に制作を続けて参りますので、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

凄く繊細で可愛らしいお花たちです(*^^) いつも愛用しております。 今回も期待以上の可愛さですぐに着用しました(o^^o) また、ご縁をいただけたら何卒よろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)
いつもレビューへのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。金木犀と銀木犀のピアスをお気に召して頂き、早速着用して頂けてとっても嬉しいです(ˊ˘ˋ*)お出掛けの際に身につけて、秋を楽しんで頂けますと幸いです♪今後も心を込めて丁寧に制作を続けて参りますので、またギャラリーに遊びに来てください。この度は誠にありがとうございました❁
お受け取りのご連絡と共に、レビューへのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。ボルドーの色をお気に召して頂けてとっても嬉しいです♪お出掛けの際にたくさんお楽しみ頂けますと幸いです。今後も心を込めて丁寧に制作を続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました✿*:・゚

商品を受け取りました。ブローチ自体が小さくて仕方ないですが、留め具があまりにも小さすぎて苦労しました。もうすこし改良していただけたらと思います。
お受け取りのご連絡と共に、レビューへのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。ブローチピンが小さく扱いにくかったとのこと、とても貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。ブローチピンのサイズ変更など改良を検討させて頂きます。今後は使いやすさもより重視し、制作を行っていくと共に、よりサイズ感のわかるような展示を心掛けていこうと思いますので、また機会がございましたらギャラリーに遊びに来てください。この度はご購入頂き誠にありがとうございました。

とても素敵なイヤリングを、ありがとうございました!着けるのが楽しみです。この度はありがとうございました。また、作品を楽しみにしています。
レビューへのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。イヤリングをお気に召して頂けてとても嬉しいです♪ぜひお出掛けの際にたくさんお使い下さいませ。今後も心を込めて丁寧に制作を続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(ˊ˘ˋ*)
レビューへのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。嬉しいお言葉を頂けて、今後の制作の励みになります!これから、たくさんお使い頂けますと嬉しいです。今後も心を込めて丁寧に制作を続けて参りますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❁
ひまわり、コスモス、朝顔、チューリップ 娘二人に一つずつ、勿論自分にと4回目の購入です沢山作っていただいていつも可愛いく感謝しています💗 この度のジニアの紺色は 上品な可愛いさは人気があるのは当然だなあと思います。 年齢問わず色々な服に合わせて使えます 4色揃えなくてはと思っています🌼 私の母にも黒いコートに赤が可愛いのでプレゼントしたいです。 我が家が皆んな可愛いブローチでいつも幸せをいただいています またよろしくお願いいたします^ - ^
いつもレビューへのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。こちらこそ、四季折々の作品を沢山お迎え頂けて、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。今回のジニアのブローチもお気に召して頂けただけでなく、揃えたい、プレゼントしたいと思って頂けたこと、とても嬉しく思っております❁少しずつ新作を制作していきますので、またギャラリーに遊びに来て頂けることを楽しみにお待ちしております。この度も誠にありがとうございました☘️
刺繍糸で編んだ寄り添うイチョウのブローチ
レビュー、遅くなりました。 先日、繊細で優しい作品さん達が私のもとへ参りました。 刺繍糸で編んだピンクの朝顔ブローチさん、 ピンクの濃淡の朝顔さん達、優しいお色で、蕾さんも全て可愛いです。 茎がワイヤーでソッと動かせて、楽しんでおります。 パステルカラーのビオラリースブローチさん、 ビーズがキラキラ光って綺麗で、とっても可愛いです。 カバンに付けさせて頂いております。 刺繍糸で編んだ寄り添うイチョウのブローチさん、 寄り添うお姿が、とても優しくて温かいです。 綺麗なお色で、赤のトップスを着ることが多くて、ご一緒させて頂いてます。 とっても可愛いラッピングと、温かなお手紙も、いつもありがとうございます。 感謝しております。 大切にさせていただきますね。 また、お伺いさせて頂きたいです。