趣味の糸鋸作家
今年初節句の子供のために購入しました。うちには犬もいるのでぴったりでした! 外出できない中、部屋に素敵な鯉のぼりを置くことができて嬉しいです。ありがとうございます。
とっても可愛いです。 :笑顔: 玄関に飾って毎日可愛い♪わんちゃんを見て癒されています。 :にこ: :にこ: :にこ: この度はスムーズなご対応でありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日作品を受け取りました!! 細かいところまで丁寧にカットされていて、金太郎と熊さんの表情がとても可愛いです(^^) 子供が遊んで楽しく、飾って可愛いステキな作品をありがとうございました!
送料無料 ヒノキの組み木 クマに乗った金太郎
本日、無事に届きました❗️ 見た瞬間、顔がにやけちゃう位に とってもかわいいです♥️ 早々に飾りました‼️ ありがとうございました❗️