趣味の糸鋸作家
プレゼントに贈りましたが、凄く可愛いと喜ばれました。 ありがとうございました!
無事受け取りました。 とても可愛い作品をありがとうございました。 見てるとほっこりします。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。 海系の作品が増えたら、嬉しいです。
写真通りとても可愛らしい丁寧な作品でした。娘が喜んで遊んでいます。この度はありがとうございました。
いつもとても早く送ってくださってありがとうございます。品物もとてもかわいいです。またよろしくお願いします!
商品受け取りました。とても可愛いです。 ありがとうございました(^^)
届きました。とても可愛いです!またよろしくお願いします。
木の温もりと丸みのあるかわいい置物、積み木のように遊べるところも気に入りました!
とっても優しい表情で、癒されます :にこ: 他の作品購入後、こちらの作品も気になり 続けて購入しました。 発送等お手数おかけしてしまい、申し訳ありませんでした :涙: また購入させていただきます :笑顔:
温かくて柔らかな表情のパピヨンと、木の組み合わせが とっても素敵です :にこ:
とても気に入りました!ありがとうございます。
送料無料 ヒノキの組み木の物語 ブレーメンの音楽隊
プレゼントに贈りましたが、凄く可愛いと喜ばれました。 ありがとうございました!