趣味の糸鋸作家
このたびはオーダーにも快く対応していただきましてありがとうございました♪これからの季節にぴったりなので、7月以降飾らせてもらって、季節感を子どもたちと楽しみたいと思います!
昨日お品ものを無事受け取りました。 3匹の可愛らしいチワワちゃんはお友達にプレゼントする予定です。 お友達にはお空組のチワワちゃん1匹と現在飼っている2匹のチワワちゃんがいるので、きっと喜んでいただけると思います。 この度はありがとうございました。
我が家は男の子がいないもので子供の日🎏は飾り物をしたことがなかったのですが… 飾ってみたくなり購入しました! かわいいです💕丁寧な作りで優しい気持ちになる作品です❗️ ありがとうございました😊
本日、届きました。ありがとうございました!ほのぼのとする可愛い作品です。お手軽に飾ることができ、組み替えも楽しめて、いいです。
送料無料 動物組み木 さくらとうさぎ 2
商品届きました。 桜と可愛いウサギに気持ちがホンワカします^^ ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ