
いつもお返事が早く、やり取りがスムーズでとてもありがたかったです✨ ネイルチップもとてもかわいくて見ているだけでワクワクするのに、付けたらどんだけテンションが上がるのでしょうか🤤 今回はありがとうございました! また機会があればお願いします😊
無事にお届けできたようで安心しました☆ スムーズなお取引、最高のレビューも頂きありがとうございました(^^) また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☆
今回もご購入頂きありがとうございました(^^) 気に入って頂けたようで良かったです。 スムーズなお取引、最高のレビューまで頂きありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☆
無事にお届けでき気に入って頂けたようで良かったです♪ スムーズなお取引、最高のレビューまで頂きありがとうございました(^^) また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
とても可愛かったです! 後日、つけてみて、サイズがピッタリでしたら、他のチップも購入したいなと思います! また、よろしくお願い致します
無事にお届けできたようで安心しました♪ スムーズなお取引、最高のレビューも頂きありがとうございました(^^) 万が一サイズが合わず不安なようでしたら300円にてサイズ確認用チップも可能ですのでまた機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
本日商品を受け取りました…! ご連絡も発送も迅速且つご丁寧で安心してお買い物させていただく事ができ感謝いたします。 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心しました♪ スムーズなお取引、最高のレビューまで頂きありがとうございました(^^) また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
無事にお届けできたようで安心しました♪ スムーズなお取引、最高のレビューまで頂きありがとうございました(^^) また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
本日受け取りました!発送・到着が非常に速く、とても助かりました🙇🏻♀️現物とっても可愛くて、対応も丁寧で安心してお取引出来ました♡是非またお願いしたいです!
無事にお届けできたようで安心しました✨ スムーズなお取引、最高のレビューも頂き本当にありがとうございました♪ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^)
もちろん作品も素敵なのですが、いつも連絡をマメに下さるので、こちらとしては本当に安心して買い物ができます。 さらに梱包が丁寧で感動しました。作品が壊れないように、でも郵送料がかさまないように工夫して下さっているのが伝わります。 作品同様にお人柄も素敵です💓 そしてそして、今回の作品も可愛い〜! キラキラ感がいい感じで、テンションが上がります たくさん活躍してもらいまーす
今回もご購入頂きありがとうございました♪ スムーズなお取引、最高のレビューまで頂きありがとうございます(^^) 簡易梱包の意図に気付いて下さりとても嬉しいです。 ありがとうございます😊 また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
お品物届きました 今週末の結婚式参列に絶対付けていきたいと思っていたので、本当に嬉しいです sepiartさんのネイルのデザインは私が好きなものばかりなので、今後も続けて購入していきたいと思います ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心しました✨ 間に合って良かったです(^^) スムーズなお取引、最高のレビューも頂き本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
ネイルチップ☆ジェルネイル~付け爪☆アーモンド/スキニー☆夏ネイル☆スイカ
本日受け取りました。 ありがとうございました! 今回も可愛かったです。