

この度はお世話になりました。 先ほど、素敵な作品、届きました。 有難うございました♪ また、嬉しいお気遣いまでいただき、感謝です♪ いつも、有難うございます♪

白い花の柄が大胆で、でも上品でとても素敵なワンピースです。 縫製もしっかりで生地もハリがあることを知っているので安心してリピートです。 今回は反物から制作されたとのことで、ものすごく綺麗です。 袖があるのでもう今から着られますね! ありがとうございました。これからも注目しております。

すてきなワンピースが届きました。夏に着るのがたのしみです。

いつも素敵な作品をありがとうございます。 浴衣のパンツはお出かけにも、部屋着にも使えて暑い時期にとても重宝します!ワンピースは全てお花系のパッチワークで可愛らしいです。今年も暑くなりそうですので、おすすめです。親子でお揃いで着ている時には、『素敵』と声をかけられる事もありました。毎年の様に増やしていきたくなる作品です。またリピさせていただきます!

無事、受け取り完了しました。いつも素敵なお品をありがとうございます!今年の夏も涼しく過ごせそうです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは♪ この度は、お世話になりました。 本日、素敵な作品が届きました。 有難うございました♪ また、お気遣いまでいただき、重ねて感謝です。 これからも、素敵な作品を楽しみにしております。

届きました、どうもありがとうございました! 良い感じで、思っていたのと少し色が違いましたが、ステキです。 これからの季節に活躍しそうです。

粋な柄のパンツと可憐な柄のワンピースで早速温泉旅行に持参します。ちょうどいい柔らかさで着やすそうです。迅速丁寧な対応感謝致します。お世話になりました。

無事届きました。 いつ見てもこのデザイン素敵です! 着心地も良くとても気に入りました。お心遣いもありがとうございます。
着物リメイク◎涼しすぎ‼️浴衣ワンピースチュニックとパンツのセット
本日受け取りました。今年の夏も酷暑3ヶ月予報が出たので度々着る事と思います。やっぱりポケット嬉しい。上下色がとても良いです。これからぴったりな作品ありがとうございます。