無事届きました◎実物もとても素敵でおともだちも喜んでくれると思います!プレゼントするのがとても楽しみです!シンプルだけどかわいらしいデザインなので私も自分用に欲しくなっちゃいましたo(^-^)o
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 プレゼントに選んでいただけて嬉しいです♡お友達に喜んでいただけるよう願っています! ぜひご自分用にも検討していただけたら嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。
先日、ネックレス届きました! とっても可愛くて友人にプレゼントしようと思っていたので良かったです。 友人にプレゼントしようと思ったら、自分も欲しくなってきました;; また、機会がありましたら宜しくお願いします :にこ: 素早い対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 プレゼントに選んでいただけて嬉しいです♡ぜひご自分用にもご検討していただけたら嬉しいです! こちらこそご購入ありがとうございました。
素早い対応ありがとうございました。ちょっとしたプレゼントとして友人に渡す予定だったのですが、ラッピング希望と書くのを忘れてしまい(´・∀・`)でも、充分素敵な包装だったので、とても嬉しかったです!リーズナブルなのに可愛くて、学生には嬉しいです♪新作期待しています!
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 プレゼントに選んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそご購入ありがとうございました。 プチプラで可愛い新作を作れるよう頑張りますので、よかったらまた見に来て下さい。 よろしくお願いします。
本日無事に届きました! 写真のイメージ通りとっても可愛くて、これから着けるのが楽しみです♪(*'ヮ'*) この度は迅速な対応ありがとうございました!機会がありましたら是非また宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ぜひたくさんつけて下さいね。 こちらこそご購入ありがとうございました。 新作も検討中ですので、よかったらまた見に来て下さい。 よろしくお願いします。
無事に商品を受け取りました。 想像していた以上に大きなスワロで存在感バツグンです♪ コットンパールのヨコできらっきらに輝いてます :にこ: 購入して良かった~大切に身につけますね! また購入の機会がございましたら、よろしくお願い致します。 丁寧なご対応ありがとうございました<(__)>
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです♡スワロの輝き綺麗ですよね♪ ぜひたくさんつけて下さいね。 こちらこそご購入ありがとうございました。 また可愛い作品を作れるよう努力しますので、ぜひまた見に来て下さい。 よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 プレゼント喜んでいただいたようで嬉しいです♡ こちらこそご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 早速使っていただけて嬉しいです♪ ぜひたくさんつけて下さいね。 こちらこそご購入ありがとうございました。
無事に届きました。 シンプルでつけやすいのに、スワロがキラキラとキレイな素敵なブレスですね! たくさん使わせていただきますね^^ これからも素敵な作品を、楽しみにしております!
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ シンプルでどんなファッションにも合わせやすいので、ぜひたくさん使って下さいね。 こちらこそご購入ありがとうございました。 これからも可愛い作品を作れるよう頑張りますので、ぜひまた見に来て下さいね。 よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです♪時計との重ねづけも可愛いですよね! ぜひたくさんつけて下さいね。 こちらこそご購入ありがとうございました。
one little star ブレスレット
昨日、無事受け取りました。 注文・入金から発送まで迅速に対応いただき、とても嬉しかったです* 作品は可愛らしく、シンプルながらも使いやすそうなデザインで気に入っております。大切に使わせていただきます!また作品を注文する事があった際にはよろしくお願い致しますm(__)m