
SNSでお見かけして、タイミングよく再販されるとの事で、とても嬉しかったです。時間になる前にスマホの前で待ち構えていました! 届いたお品物も写真以上に可愛くて、生地もしっかりしており、これから長い間読書の相棒になってくれると思うと、本当に購入出来て良かったと感じます♪ これから大切に使わせていただきます。素敵なブックカバーをありがとうございました!
以前より可愛いなぁと思って拝見していたのですが、やっと買いました。新書サイズのブックカバーはあまり見ないので買えて良かったです。 とにかくかわいい!!! デザイン、色、そしてワンポイントの刺繍がたまらないです。最近Kindleで本を買いがちでしたが、このブックカバーを使いたいがために新車の本買いました。また別の柄も買わせていただこうと思ってます。
SNSで見かけて、とても可愛い作品をいつか買いたいなと思っていたので、今回再販で購入できて本当に嬉しいです。早速出勤用の文庫本に着けて使っています。 革のスピンが付いていたり、防水仕様になっていたりと実用性も高くて、ぽこぽこの触り心地やノスタルジックな色合いで見た目もとっても可愛くて本当に素敵な作品をありがとうございます。
チューリップのブックカバーとポーチを購入しました! チューリップ部分がぷっくりとした加工なのがとっても可愛いです💞裏地が空色なのも特大好きポイントです! ブックカバーはしおりの紐付きなのがありがたいです。ポーチは内側にポケットがあって、ファスナーは開け閉めしやすいです◎どちらも使いやすそうだなあと思いました✨大切に使わせていただきます🌷🎶
ブックカバー『海月(夜の海)』(第4回再販)
一目見て絵柄がとても気に入ったので、再販を心待ちにしていました。お品物が届いて手に取ると、帆布が手にとても馴染みさらに気に入りました。大切に使わせていただきます。