
可愛くて丁寧に作られた作品でした 大事に使わせていただきます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

とっても可愛かったです!これから使わせていただきます^ ^
待ちに待って!受け取りました(〃ω〃) とーっても素敵で、可愛くて! お気に入りになりました⭐️ ありがとうございました😊

本日無事に品物が届きました♪ 実物のほうがとても可愛かったです(*´꒳`*) 夏バテ気味だったけど、すごく気持ちがあがりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 対応も迅速丁寧で、とても安心してお取引させていただきました! また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します✨ ありがとうございました♪
ラッピングからとても可愛いく、またひまわりの袋もついていて嬉しかったです!自分用に購入しましたが次回は友達のプレゼントにもお願いしたいなあと思います!ありがとうございました(*^▽^*)

本日届きました!ご丁寧に対応して頂きありがとうございました(*^^*)ケースもと〜っても可愛くてとても嬉しいです💕とても綺麗に梱包して頂き、ありがとうございました!!本当にAi様のところでケースを購入して良かったと思います(o^^o)♪

商品無事に届きました。とても綺麗で可愛いくてお気に入りです。綺麗に包装していただき自分へのご褒美がとても素敵な物になりました。暑い季節を楽しく過ごせそうです。ありがとうございました。
予定よりも早く発送して頂きました。 とても可愛いケースをありがとうございました( ˊᵕˋ ) 届いて早速使ってます!
可愛い ♡ 押し花 iphoneケース スマホケース 押し花ケース プレゼント ギフト
とても可愛いスマホケースありがとうございました😊この作品に決めて本当に良かったです!可愛いラッピングの巾着はこれからも使おうと思ってます!これからもいい作品を沢山作ってください!