baby&kids 作家
素敵でした、プレゼントでしたが喜んでもらえました💓 自分の子でもお願いします!
可愛かったです❤️ またよろしくお願いします🤲
ありがとうございました! 一回目でとても評判がよかったので、追加注文させていただきました!
ものすごく可愛かったです。 長女に見せるとすごく気に入ってくれて、嬉しそうでした! 私の説明不足でやり直ししていただいたり、丁寧なご対応でした。
無事に届きました! 兄弟3人分お願いしましたが、どれもとってもかわいくて見るたびに嬉しくなります💓 ありがとうございました☺️
無事に届きました♪ 思ってた通りの可愛さでした💓 丁寧に包装して頂いてありがとうございます(•◡•〟) これから母子手帳出すのが楽しみです♪♪
写真入りで作ってくださり、ありがとうございます😊 ベッドサイドに飾ってあります!
届きました! とても可愛いです◎ ありがとうございました!
無事届きました! すてきな仕上がりでした!ありがとうございました!
届きました!とっても可愛くてお気に入りです! ありがとうございました(*´∇`*)
成長時計 誕生日 ベビーポスター バースデーポスター
素敵でした、プレゼントでしたが喜んでもらえました💓 自分の子でもお願いします!