とっても素敵な作品にしていただけて大満足です!選んだ写真も撮影した足形手形もとっても綺麗な画像にしてくださり良い記念になりました‼︎
とてもかわいい作っていただきありがとうございます! 画質がとても綺麗でお部屋に飾ると華やかになるなと思いました😊 祖父母もすごく喜んでくれると思います☺️✨ 丁寧に対応していただき、ありがとうございました⭐️
バースデーポスターを注文させていただきました! 細かい注文も快く引き受けてくださり、丁寧に対応していただきました。 ポスターも感動のできでした...一年を振り返る余裕なんてありませんでしたが、ポスターを見て、色んな感情がこみ上げてポロリでした。 写真もとてもキレイで、スマホで撮った写真ですが、写真館で撮ったような仕上がりでした。 とても素敵な作品をありがとうございました。
母子手帳ケースをお願いしました☺︎ 想像通りのとても大満足の仕上がりです! 娘が大きくなった時、このケースと一緒に 渡したいなと思っています♡ ありがとうございました☾ ໋꙳
【命名書】手足形ポスター ベビーポスター 手足形
シンプルで素敵!紙質もしっかりしてきて可愛い命名書でした♡一生大事に飾ります🥰