メールのやりとりでサンプルも途中経過で送って頂き 仕上がりのイメージがしやすかったです! 可愛い作品ありがとうございました⭐︎ 祖父母も喜んでました!
妊娠中からこちらの作品を見ていて可愛いと思っていました。でもお願いしようかずっと悩み、子どもが一歳になったタイミングでお願いしました。とても可愛くて大満足です!ありがとうございました。
姉妹二人分の母子手帳カバーを購入させていただきました!とてもださくてテンション上がらないな…と思っていたのですが、一気に可愛くなりとても満足しています!!!ありがとうございました☺️
命名書 ベビーポスター 命名ポスター ボタニカル
無事に届きました。 とてもデザインもかわいく、 兄弟でお揃いにさせていただきました。 ありがとうございました!