

🍓のタンクトップをご購入頂き、お手元に届いてすぐに、🌼ミモザのお洋服のご注文も頂き嬉しく思います。minne OPEN2ヶ月の間もないSimba洋品店にとって、初めてのリピーターさんなのでとても励みになりました。これからも、一頭一頭、それぞれに似合う、そして、生活パターンや特徴を考慮した、世界にひとつのオンリーワン🐕の気に入って頂けるお洋服を作れるように日々頑張っていきますね👚 これからも、社長Simba、平社員の私をどうぞよろしくお願いいたします❣️

パルちゃんの春服、ありがとうございます。 サイズもピッタリ、梱包にも愛情を感じました❣️ なんとタグに名前入り。嬉しい限りです。 Simbaファンです💕
パルちゃん、背中のパツパツ感がたまらなく可愛いです❤️首の肉?たるみ?でリブが全く見えない🤩 ガングロさんだから生成りと🍓いちごが引き立ちますね👍 お顔が見えないのが残念💦 もっと可愛らしくラッピングしたいのですが、送料を優先にすると簡素になってしまいました。それにもかかわらず愛を感じて頂けて嬉しいです❤️ Simbaファンですかー😀 Simba社長に伝えておきますね😋 ご購入から、お手元に届くまで楽しい交流ができありがとうございました❣️ 今後とも、Simba洋品店をよろしくお願いいたします。

すみれちゃんの春ワンピ、着させてもらいました。 サイズもピッタリ❣️ 部屋中が春の空気に包まれてます😊💕 すみれちゃんも気に入ってます🐶 ありがとうございます😍
すみれちゃんのワンピース、サイズぴったりでよかったです❤️ お手元に届くまで、無事着いたかなー? サイズ大丈夫だったかなー? と思っておりましたが、無事、届いた旨のメッセージ、作品のレビューありがとうございます😊 新型コロナの影響で、暗くなりがちな日々ですが、黄色い🌼ミモザ?菜の花?のお洋服で気分が上がってよかったですね❤️ すみれちゃんも嫌がらずに着てくれてよかったです👗 また、何かございましたらご遠慮なく、メッセージ下さいね。 このたびはありがとうございました😊

こんばんは。 予想通りかわいかったです。 フリル デザイン、生地、色々考えて頂いて、二段にして裾の始末も上段下段で変化をつけて頂いて可愛い❤️。 ブルー系のドクロなので、男の子に見えるかなと思いお願いしたフリル😍…お願いして良かった。 気にいりました‼️ ヴィンテージ風かっこ可愛くなり大満足です。 仕上がりもとても綺麗ですし、タグに名前も入っていて嬉しいです。 またお願いします! この度はどうもありがとうございました😊。
この度は数ある犬服SHOPがある中、⭐︎Simba洋品店⭐︎でお買物して頂き誠にありがとうございました。 肩にフリルの作品はございますが、背中にフリルをプラスと言うのは初めての試みだったので、作っててワクワクドキドキ❣️また、アイデアが沢山浮かび色々と構想を考えるのも楽しく、時間はかかりましたが楽しくお洋服作りをさせて頂けました。 そして、写真つきのレビューもありがとうございました。とても励みになります❣️ お洋服を着た時、またSimba洋品店のことを思い出して頂ければ嬉しく思います。 今日、明日には桜が咲きますでしょうか🌸 RIRIちゃんと春のお散歩をお楽しみくださいませ。 このたびはありがとうございました🐕

お洋服届きました! とっても可愛いイチゴ柄で期待通りでした😊 生地もフワフワ柔らかく着せやすかったです。 オプションでポケットも付けてもらい素敵に作って 頂きありがとうございました! お気に入りの一点になりました。 また利用させて頂きますのでよろしくお願いします!
このたびはSimba洋品店でお買物して頂き、誠にありがとうございました😊 小柄なパグの女子さんとの事でサイズをMかLでお悩みになられていらっしゃいましたね。ぴちぴちマッチョより少しゆったりがお好みとの事でLで大丈夫でしたか? オプションのポケットは合う色をお任せ!のご注文でしたが、リブと同じ生地をお付けしました。 ポケットつけるだけで全体が締まって、より可愛いらしくなりましたね。 また今後ともSimba洋品店をよろしくお願いいたします。 そしてレビューありがとうございました😊

本日受け取りました!今すぐ着て出られないのが残念です(T . T)素敵に作って頂きました♫ありがとうございました また利用させて頂きます。
このたびはSimba洋品店☆をご利用頂きありがとうございました! 来年の節分が楽しみですね! 今後とも、よろしくお願いいたします。
🌼ミモザ?菜の花?の女子向けタンクトップ
春らしい、ミモザのお洋服💖とても着やすくてカワイイです☺️今後も新作が楽しみです🎵