革小物作家
この度はありがとうございました。 気に入っていただけるとよいですね(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました!名入れで、焦げ茶とグレー2つを自分用に購入しました。皮の柔らかさと落ち着いた色合い、とても気に入りました♪大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 名入れも嬉しいです。 プレゼントとお伝えしたら,お渡し用の袋もつけていただきました。お心遣いありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても丁寧に作られていて感動しました。 お札も入るがま口財布を探していたのですが、とても使いやすそうです。これから大事に使わせて頂きます。
このたびはありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
革(レザー)のメガネケース、コンパクト★ギボシ開閉★眼鏡のイラスト入り
今回はプレゼント用に購入させていただきました。 ラッピングも丁寧に用意していただき、ありがとうございました♪