革小物作家
レビュー遅くなりすみません。無事に届いております。 コンパクトで柔らかいステキなメガネケースをありがとうございました!毎日の必需品で持ち運びにいいピッタリサイズに出会えました。大切に使います。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
昨日、届きました。 以前にも購入させていただいたのもすごく気に入ってもらえたので楽しみです^ ^ 今回もありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、機械がございましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 メガネケースで何度もお世話になっていましたが、今回キーポーチを購入させていただきました。 取り外せるストラップは2通りの使い方が出来てとても便利です。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけたら幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
高さが高くて、開いたときに持ちにくかったです。 手が小さめだからかもしれませんが。 横幅が少し長いといいと思いました。 レシートの長めのクーポンが入りにくいのと、長めの割引券が入らない。 折れば入りますが、折りたくないので。 カード入れと仕切りがものすごく便利です。 片側も、仕切りがあると便利だと思います。 小銭入れが使いやすいです。 ファスナーが良いです。 全体的にものすごく気にいりました。
この度はありがとうございました。 貴重なご意見、今後の製品づくりの参考にさせていただきます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
革(レザー)のメガネケース、コンパクト★ギボシ開閉★眼鏡のイラスト入り
レッドを購入しました。柔らかい革で色も鮮やかな綺麗な色でした。コンパクトで気に入りました。毎日使わせていただいてます。