vintage・可愛いものたち
無事に届きました。 ありがとうございます。 暖かくなりたしたので、胸元のあいた服の時に つけます。

本日無事に届きました ありがとうございました。
お品物受け取りました😊 迅速丁寧なご対応と、またギフト包装もしていただき感謝いたします。とても信頼のおける出品者様です。 贈り物にいたしますが、きっと喜んでもらえると思います。 この度は素敵なお品物をお譲りいただきありがとうございます。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事に作品が到着しました。お写真で一目惚れした通り、革の色合いがとても美しい作品で、ネイビーの深い色合いに白や赤の鮮やかさが際立つ、ツートンカラーがとても好みでした。 着脱のし易いシンプルなブレスレットを探していたのですが、マグネット留めが使いやすく、調整いただいたサイズもぴったりでした。 素敵な作品にご縁があり、とても嬉しいです。必ず大切に致します。
この度は、迅速な対応ありがとうございました☆ とても、とても、かわいいリングで、気に入りました! おまけのチャームも、素敵です。ありがとうございます♪ アンティーク、ヴィンテージ物が大好きなので、また宜しくお願い致します^_^
この度はありがとうございます!ピアスにしようと思いましたが留まりました(笑)取れないようにボディバッグの上部につけました。可愛いですよね。ミンネは慣れて無いので遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございました!
外国製のブローチはとてもエレガントなアート作品の様で、子供っぽくならない所が好きです。今回チョイスさせて頂いた二点のブローチも、そんな所が大変気に入りました。いつも素敵な商品をありがとうございます。
いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます。 服装を選ばないのに存在感のあるネックレス、とても気に入りました! ブローチは華やかで素敵です! 子供の学校の懇談会へ使用させていただきます。 今日は早速ネックレスをつけて、お友達とのランチへ行く予定です。
【 幸福の王子 ツバメ sapphire・ ruby ネックレス】つばめ チェコガラス 童話
レビューが遅くなり申し訳ありません。物語のイメージそのままの素敵な作品が手元に届き、とても嬉しいです☺️大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました!