vintage・可愛いものたち
こんにちは😊 昨日、とてもカワイイ2点が届きました( •ᴗ• ) ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
とても美しい造形で、うっとりします。 針が太くて使ったあとの針穴も目立ってしまいますが、それ以外は最高です。 オマケも素敵で嬉しいです。 迅速で丁寧な対応を有り難うございました。
商品受け取りました。 想像していた通りの可愛さです。 大切に使わせていただきます。
ストールやコートにつけたいなと思い購入しました。どちらも細かい部分まで綺麗に細工されていてとても気に入りました。素敵なチャームもありがとうございます😊✨
想像以上に繊細で可愛く、娘にも大変喜んでもらえました。 今回、ピアノの発表会のご褒美にと購入させて頂きましたが毎日着用して練習に励みたいとの事です。 素敵なご作品をありがとうございました!!!
【ビンテージ 1940年代 西ドイツ製 薔薇 揺れる ピンブローチ】ローズ バラ
先程届きました♪ 有難うございました 少し大きめのピンブローチが欲しかったので とても気に入りました デザインも素敵です❤️ 友達に いいね👍 と言われそうで付けて行くのが楽しみです 黒っぽい服を着る機会が多いので 差し色で赤のピンブローチもいいなど思ってます また探しにお部屋伺いますね!