vintage・可愛いものたち

とても綺麗で素敵な商品でした。 留め具がマグネットなので、着脱しやすいのも嬉しいです。 どうもありがとうございました😊
本日、届きました! 素敵に梱包していただいておりまして感謝申し上げます🙇♀️🙇♀️ ギター好きな方にプレゼント用として購入させていただきました! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(m_ _)m
:笑顔: 作品が到着しました。 リングは、薄紫のデージーのお花とリングの台がホワイトで、色合いが可愛くて気に入りました。 ネックレス二点のトップのモチーフが、一点は馬蹄と四葉のクローバーと真珠、縁起が良くて 幸運を招きそうです。 もう一点のトップも小さいのに、とても作りが繊細なので、手持ちのシンプルなネックレスと 二重にして使おうと思っています。 ありがとうございました。 大満足しています。
:笑顔: 本日、作品が到着しました。 リングは、大ぶりなのでお洒落のアクセントにピッタリです。 ピアス二点は、一点は、スワロフスキービーズが、キラキラ美しく輝いて とても素敵です。 もう一点のイアリングは、全く趣が違ってデザインがモダンで気に入っています。 ありがとうございました。 また、次回も宜しくお願い致します。
お品物受け取りました!! シルバーもゴールドも とても気に入りました。どちらか迷っていましたが両方購入して良かったです。この度はご親切に対応して下さりありがとうございました。またショップ寄らせていただきます。
以前購入して、とても良かったのでリピ買いです。 今回は爽やかカラーにしました。 マグネットの留め具はストレスなく使えて、いいですね。
本日お品物到着致しました!友人のプレゼント用に購入させて頂きましたが、思っていたよりも小さくてワンポイントになりそうで可愛いです♡他では見かけないデザインで購入して良かったです!素敵な作品ありがとうございました!
【超軽 糸でできたチェーン(ローズ系グラデーション3色②)の グラスコード】
チェーンは、軽くて色もオシェレで褒められました。つけていても重さを感じません。 ただ汗をかく時期なので、大丈夫かなあ?と思ってます。 ブレスレットは、マグネットもしっかりしており、これからどんどんつけて楽しみたいと思います。