
某ドラマで長谷川慎さんが着用されてたのをみて 欲しくなりました。 ドラマでは長袖でしたが、これから夏に向けて着てみたかったので半袖を選択。 生地もよくて、柄も可愛いし、お手頃価格でしたし、とても気に入ってます。 ありがとうございました。
そうでしたか!Tシャツにも興味をもってもらえてうれしいです^^ 生地も柄も気に入っていただけてよかったです。 いっぱい着てくださいね~☆
ありがとうございます! 気分上げれてうれしいです^^ これからも色んなデザイン作っていきますので またぜひ覗いてみてくださいね~☆
ありがとうございます! ご満足いただけてうれしいです。 これからも色んなデザイン作っていきますので、 またTシャツを探す時が来ましたらぜひご来店くださいね~^^/
それはよかったです! またいつでもお越しくださいね^^
こちらこそありがとうございました! イラスト、気に入っていただけてうれしいです。 いっぱい着てくださいね~^^/
本日とどきました。保育士をしているのでイラストを見ると子どもたちがとても喜びます。生地が丈夫でイラストも面白くて今年の夏はたくさん着たいと思います。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! さっそくTシャツが活躍してくれてるみたいでボクもうれしいです^^ これからも色んなデザイン作っていきますので またぜひ見に来てくださいね~^^/
ありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです。 好みのサイズをゲットしてもらえたようでなによりです。 いっぱい着てくださいね~^^/
注文したらすぐに届きました😄✨ とても可愛いイラストで一目惚れしました😂 生地もしっかりしていて嬉しいです! 息子も喜んでいました。 ありがとうございました😄✨✨✨
こちらこそありがとうございました! 息子さんにもよろこんでもらえて良かったです^^ ほかのデザインのキャラをメガネキャラにすることもできますので、 また機会がありましたらいつでもご要望くださいね~☆
ありがとうございます! 猫デザイン増やしておきますので またぜひお越しくださいね~^^/
半袖 Tシャツ 『 シラユキヒメ 』 メンズ レディース リンゴ 白雪姫
すごくかわいいデザインのTシャツをありがとうございました! この夏はヘビロテします! とても気に入りました!