

とても可愛いお品物をありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛い作品を制作していただきありがとうございます😊 式で使用出来ることすごく楽しみです❤️🔥 この度は有難うございました^_^
レビューが遅くなり、すみません。 結婚式で使用するのに、迷いに迷って3使ってしまいました! グリーンのカラードレスにぴったりでとっても可愛かったです♡♡ メッセージの返信も早く、とても助かりました。 これからも使用させていただきます! ありがとうございました✨
前回ゴールドを購入したのですが、素敵過ぎてどこへつけて行っても褒められるので今回シルバーも購入しました! 大事に大事にたくさん使わせていただきます!!
お急ぎのお願いを快く引き受けてくださいました🥺 感謝でいっぱいです😭 イヤリングはもちろん、梱包も可愛くてとっても嬉しい気持ちになりました🕊️🫶 ありがとうございました!
妹の誕生日プレゼントとして一目惚れで購入しました。離れて暮らしているので、現物を見ることはできていませんが喜んでもらえました🤍ありがとうございました。
2way!シルバービジューとパールがあざとい🥹💕ピアス、イヤリング
今回購入させていただいたもので6個目の購入となりました。いつも可愛いアクセサリーを作っていただき、ありがとうございます😌💞