

この度はお取引誠にありがとうございました! 頑張って作ったデザインなので、気に入っていただきとっても嬉しいです( ´艸`) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

どれもずっと眺めていたくなるような素敵なデザインです
とても嬉しく、励みになるレビューありがとうございます! 本物の切手ではありませんが、コラージュやラッピングにもぜひお使いください(*'▽'*)♪

本日受け取りました♡ とても素敵なお品ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます! これからも素敵な作品を作れるよう精進いたします!! この度はお取引誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

綺麗なペーパーありがとう御座います^o^ 沢山使っていきます!ありがとうございました♡
素敵なレビューありがとうございます!!励みになります!! 今後も頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

本日、無事に商品受け取りました。センスの良いおしゃれなデザインペーパーですね。頑張って使いこなしたいです。
星瞑です! お褒めいただきありがとうございます!!喜んでいただけてとっても嬉しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 今後も新しいペーパーやリメイク品を出していきますので、ご縁がありましたらぜひご覧ください!!

贈り物の箱の上等に貼って使用しています☺️
こんにちは、星瞑です。 この度はレビューの発信誠にありがとうございます! 気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います(*^。^*) 今後も日々精進し、新しいペーパー、シール、グッズの販売を行っていきますため、またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
新デザインペーパー白黒のみパターン①~⑫黒
本日、無事に届きました。とても素敵なデザインで購入させてもらえて良かったです(^^)♪ また、何かありましたら宜しくお願い致します♡