


届きました^_^ 箱のリス🐿ちゃんが 温かみのある なんとも 愛らしい パッケージで 眺めて☺️ほっこりします。 差し上げるのが楽しみになりました。 ご丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました。

以前から気になっておりました。とても可愛い箱でクッキーも珍しく思わず笑顔になります。もう一つは友人にプレゼントしてとても喜んで頂けました。またよろしくお願い致します

先程、届きました。 ありがとうございますm(__)m 可愛くて嬉しいです。

本日、届きました。 ありがとうございます。

お世話になっております。 本日、受け取りました。 ありがとうございます。

本日、届きました。 ありがとうございます。

お世話になっております。 本日、届きました。 ありがとうございますm(__)m

可愛いいものでした。

本日、届きました。 ありがとうございます。
【レターセット】切手付きレターセット(相合い傘)◎西光亭
今日届きました🙌🌼可愛くて切手もなんてお手紙書くのが楽しみになりそうです✨また、リピートします🐻ありがとうございました:-)💕