

せいこせんせい❤︎ 本日、可愛いTシャツ受け取りました(*^^*) 愛用していたチワワTシャツがお疲れチワワTシャツに なりましたので新調させて頂きました♪(可愛すぎてまだまだ引退させられそうにないですが(๑╹ω╹๑ )) せいこせんせいの描くチワワちゃんが大好きで 夫婦で愛用させて頂いております(^O^) ステキなメッセージと可愛いすぎるお心遣いもありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)とてもとても嬉しいです(//∇//)♡ これからも新しいイラスト、楽しみにしております☆彡 この度は誠にありがとうございました(*´꒳`*)

めちゃくちゃ可愛いイラストに一目惚れしてTシャツを購入させていただきました!!実物も最高に可愛いです〜!!周りのどうぶつ好きなお友達に自慢しようと思います、ありがとうございました!!

大好きなゴールデンレトリバーの 何とも言えない表情がたまりません。 パッケージもカードも、何もかも可愛い…! ありがとうございました(^^)

サイズ感がダボっとしていて、イラストのゆるっとした感じと共に、リラックスできるところが気に入りました。尚且つ、生地も硬すぎず柔らかすぎず、お洗濯にも耐えてくれそうです。ポストカードもつけて頂き、ありがとうございました。イラストが絶妙な可愛さで、大人でも着やすいです。これからも垂れ耳うさぎさんを描いて頂けたら嬉しいです。
とてもかわいらしい作品でまた他のTシャツをリピしたいです! シーズーを飼っているんですがこのなんとも言えない表情に一目惚れです!ありがとうございました!

レビューが大変遅くなりすみません。 とても可愛くて、使うのが勿体無いくらいです… でも一緒にお出かけしようと思います! みんなに自慢します! 丁寧なお取引ありがとうございました。

届きました! とってもかわいいです! 迅速に対応してくださり、ありがとうございました(^^)
わんわん大集合 Tシャツ グレー
本日無事に届きました! 入っている封筒から可愛くてトキメキました!可愛いTシャツを着て愛犬と出かけるのが楽しみです😊 大切に着させていただきます! 丁寧で安心できるご対応や、お心遣いありがとうございました!