

レビューが遅くなって‥本当にごめんなさい🙏 いつも迅速なご対応に感謝しております。 かわいい柴ちゃんの笑顔で私の気持ちも⤴️⤴️で自然と笑顔になります。 「ハッピ〜サマーライフ❣️」エンジョイしてますよ✨ ありがとうございます♪♪

友人のプレゼント用に購入しました。絵柄が可愛く、とても喜んでもらえました!今度は自分用にも買いたいなと思いました♪また宜しくお願い致します(^^)
リピでの買い物でした。 犬好きの方には絶対おすすめです。 私は、自分のわんこがお星様になったので、いろいろ頂いた方へのお返しに贈りました。 皆さん、とっても喜んでくれます。 私も普段使いにいつも持ち歩き、ワクワクしています。 肌触りも抜群です。今回もありがとうございました。

とっっってもかわいいTシャツとトートバッグでした!これからどんどん使おうと思います。とても丁寧な対応をしていただいたので、その点も感激です。まだまだかわいいTシャツがたくさんあるので、少しずつ買い揃えたいです!

迅速な対応どうもありがとうございました!ゆったりしていて着心地もとても良いです!いぬ好きにはウキウキしちゃうデザインですね。大切に着ます!

かわいいイラストに♡癒されています。 これからも色々な作品を楽しみに しています。どうもありがとうございました。

アザラシ巾着とハチワレトートバッグを購入させていただきました :にこ: どちらもとにかく可愛い! 大切に使わせていただきます、 またどうぞ宜しくお願い致します :あはは:

とっても可愛いトークバッグ、無事に受け取りました。 大切に使わせていただきます。 この度は、有り難うございました(^^)

ありがとうございます :笑顔: 無事到着しております これで3色揃いました 勿体ない気がするけどたくさん着ます (ジムにも着てるよぉ~ :にこ:)
ポメラニアン カラー ミニバッグ ランチバッグ(トートバッグ)犬
自宅でポメラニアンを飼っており、こちらのポメちゃんのあまりのかわいさに購入させていただきました(*^^*) トートも巾着バッグもしっかりした作りでサイズも使いやすく、これから活躍してくれそうです🥰 ありがとうございました❣️