
いつも可愛いお品ありがとうございます。 秋田犬と暮していた事があるので かわいいTシャツ、スェット愛用させて いただいています。

商品無事に到着いたしました! とても素敵なケースをありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します。

今回もとっても可愛いマステで大満足です♡大切に使います!迅速・丁寧な対応いつもありがとうございます(*^^*)

今回リピートでの購入でした。 イラストが可愛くて見てるだけで癒されます。 とても丁寧な対応をしていただきました。
可愛くて使い捨て出来ないw そっけない文具に貼ってみました!可愛くて楽しく仕事できます!グレピーちゃんと舌ぺろチワワだけのマステも欲しいです(^^)

今回も素敵なデザインのTシャツが届きました!ありがとうございます!! 父に早速プレゼント(せいこせんせい様のTシャツをプレゼントするのはこれが3回目です)したところ、「おー!!!」と大変ニコニコしておりました! また、お心遣いにも感謝申し上げます。 またお世話になるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします!

❤︎せいこせんせい❤︎のイラストが好きでいつもチワワちゃんを購入させて頂いておりましたが今回はヨーキーちゃんとパグちゃんをお迎えさせて頂きました!! 新作ヨーキーちゃんがとぉっても可愛いのでお世話になっているトリマーさんへのプレゼントに♡"きっと喜んでもらえると思います(๑>◡<๑) パグちゃんはお目目と舌の感じが可愛いすぎです(//∇//)息づかいが聞こえてきそうです(^^)見るたび微笑んでしまいます(*´꒳`*)BIGシルエットで着心地も良くて最高です♫"ポストカードもありがとうございました(*^^*)♡ この度もほっこり癒される作品たちをありがとうございました(o^^o)またよろしくお願いいたします☆彡

とてもかわいい商品ありがとうございます😊 大切に使わせていただきます‼️
ステッカー フレンチブルドッグ(ミニステッカー)犬
素敵なフレンチブルドッグのお品物 確かに受け取りました🎶 今は雲の上の方に行ってしまった、うちのブヒにめちゃ似てる😂 本当に可愛いお品でした! メッセージも嬉しかったです! 本当にありがとうございました!