

かわいくてかわいくてたまりません(*^▽^*)大切に着させてもらいます!

かわいいTシャツありがとうございます!早速着させていただいています。わんちゃんもかわいいし、着心地もとても良いです。これからもよろしくお願いします!

とっても可愛い柴犬のイラストで、めちゃめちゃ癒やされます~。 生地もしっかりとしているし、たくさん着ようと思います。 素適なメッセージもとてもうれしかったです🤗 ありがとうございました!

ありがとうございました◡̈ めちゃくちゃ可愛くお気に入りです◡̈

この度も可愛いチワワTシャツを ありがとうございました♡" 新作イラストの『とんとんチワワ』 主人が大変気に入りまして購入させて頂きました♪ 私もチワワのドルマンTシャツが欲しかったので 購入できて嬉しいです(*´꒳`*) せいこせんせいの癒し系ワンコイラストが大好きです♡ またよろしくお願いいたします☆彡

とてもかわいいです ! 大切に着させていただきたいと思います。 ありがとうございました!

無事に品物届きました。オマケのポストカードもありがとうございました。我が家の犬ちゃんに似てるので大切にテープ使います。スムーズなお取り引きありがとうございましたm(_ _)m。
猫 入学式 お母さんと。 ドルマンTシャツ(グレー)猫写真館
ねこちゃんの表情が何とも言えず素敵です!大切に着させていただきます。