

気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです💕✨ お褒めの言葉もありがとうございます😊 また是非ご覧になって下さいね♬この度はありがとうございました🌿

ラッピングも素敵にして頂きました! とても可愛くて綺麗でした ありがとうございました!
お褒めの言葉ありがとうございます😊 ラッピングも気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです😆また是非ご覧になって下さいね✨ この度はありがとうございました🌿

無事に着きました。ガーネットは誕生石だし、これからの季節にぴったりで、大活躍しそうです🤗新作も楽しみにしています🙌
無事に届いて安心しました^ ^商品も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです😆💕また是非ご覧になって下さいね✨この度はありがとうございました🌿

とても綺麗に包装してあり、親切な対応をして頂きました。ありがとうございました(*´꒳`*)
お褒めのお言葉ありがとうございます😊 また是非ご覧になって下さいね(*´꒳`*)この度はありがとうございました💕✨

職場に付けていけるものを探してました!! しっかりした作りでかわいいです☆ 毎日付けたいです(/*´ `)/
この度はリピート購入していただきありがとうございました😊また、お褒めの言葉もいただきとても嬉しいです✨そしていつもレビューを書いていただきありがとうございます💕作品作りの励みになります(*´꒳`*) また是非ご覧になって下さいね😊

低価格なのに、作りがしっかりしてました*° すごくかわいいです♡ ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
お褒めの言葉ありがとうございます😊アクセサリーも気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです💕また是非ご覧になって下さいね✨この度はありがとうございました♬

昨日受けとりました!! スムーズな対応で、心よく取引させていただきありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 大切にさせて頂きます♪
無事に届いて安心しました😊 また、レビューもいただき、お褒めの言葉もいただきありがとうございます💕 また是非ご覧になって下さいね^ ^この度はありがとうございました🌿
気に入って頂けたみたいで、そしてお褒めの言葉もいただきとても嬉しいです💕 また是非ご覧になって下さいね^ ^この度はありがとうございました😊

透明感があってとても素敵な商品でした。 対応や梱包なども迅速かつ丁寧で、信頼できる出品者様です。メッセージカードなども同封されており、気遣いが細やかで嬉しかったです。 また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました😊お褒めの言葉もいただき、とても嬉しいです✨ 個人的に好きな色のアクセサリーなのでWの喜びです😆💕また是非ご覧になって下さいね🌿

商品が届きました! 梱包やお手紙などとても丁寧で、イヤリングもとても気に入りました✨ これからたくさん使いたいと思います! 今回はありがとうございました😊
無事に届いて安心しました😊 また、お褒めの言葉もいただきとても嬉しいです💕 これからの季節に活躍してくれる事を願って😆 この度はありがとうございました❗️またのご縁を心よりお待ちしております♬
アンティークシルバー*ぷっくりハートとスクエアフラワーの耳飾りwith天然石レッドメノウ
すごくすごくかわいくて嬉しいです😊 とてもご丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました!